wasabi831のプロフィール

@wasabi831 wasabi831
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/13
  • 死ぬのが怖いです

    死んだら、一生動けず、何も考える事も出来ず、 というかその大元が完全に消滅して二度と永遠に復活することがないとか怖すぎます。 しかも望むと望まざるに関わらず、強制的にむりやり訪れて待ってはくれないですし。 今、怖すぎて文章変になってるかも知れませんがほんと怖いです。 あまりの恐さに死んでしまおうかと思うほどです。 (ギャグではなく、ずっと怖いくらいなら、さっさと結果を出しちゃった方が気が楽というか、 いたずらして、先生にばれて怒られるのにおびえてるくらいなら、さっさと白状して怒られちゃった方が気が楽というか) 病気とかでだんだん意識が無くなってきて、 止めて!止めて!と心の中で叫んでも、どんどん暗くなって、、プツンと切れる、、、とか想像しただけで震えがきます。 何度も自分を抱きしめて、自分の肉体を確認したりしてしまいます。 どうしたらこの怖さを乗り越えられますか? 皆さんは死の恐怖を感じないのでしょうか? 私が変なだけ? 宜しければ回答お願いします。

  • オセロ中島さんと似たような状況の知人がいます

    知人の男性60代が自称霊媒師の家族と同居しています。 霊媒師は40代の女性で、両親の虐待からパニック障害をもちになり、 さらに親の借金を背負わされそうになって地方から祖母と一緒に逃げてきたそうです。 東京にでてから住んだアパートの隣に知人男性が住んでいて知り合いになり 話をきいて気の毒に思った男性が2人を養うことになったそうです。 それから3年くらいはそのまま無事に3人で暮らしていたそうですが、 先月祖母が痴呆になったことをきっかけに女性のパニックがひどくなって 男性が家にいないと泣き叫んでしまうようになって、男性が今は仕事にいけない状況だそうです。 いまさら追い出すわけにもいかず、男性は困っていると聞きました。 私は前の仕事の関係で内装工事をその男性に頼んだというだけの知り合いですが、 すごく人のいい方だったので親切心からこのような状況になっているのは かわいそうだなと思って、こちらで知恵をお借りできたらいいなと思って 投稿しました。