ss0316のプロフィール

@ss0316 ss0316
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/13
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • ユニクロのアルバイトを辞めたいです。

    ユニクロに入って2ヶ月がたちます。今日も感謝祭で8時間労働でした。しかもまだ4回目だったためまだ売り場にたったこともなくずっとバックルームにいたのですがけっこうきつかったです。服装も細かいとこまで厳しいし、想像してたのと全然ちがくてちょっと戸惑ってる部分もあります。慣れてないせいもあるのかもしれませんがほんとにバイトの日が来るにつれて胃が痛くなったり、眠れなくなったりしてる毎日をすごしています。すでにもう辞めたいです。まだ学生で甘いことを言っているのもわかります。こんなことでへこたれている自分も情けないし、こんなんじゃ社会にでたらつかえない人間になってしまうんじゃないかとも思ってしまう自分がいてすごく悩んでます。バイトでこんなに悩んだのは初めてです。これからさき続けられるか不安です。辞めるタイミングがよくわからないのでユニクロで働いたことのある人などのご意見聞かせていただきたいです。

  • 学生でユニクロのアルバイト

    今、大学一年生で服飾関係の大学に通っています。 ユニクロでアルバイトを始めるか悩んでいます。 ユニクロは仕事も服装も厳しいと聞いたのですが どのぐらい厳しいのかご意見伺いたいです。 あと、学生でも大丈夫でしょうか? シフトとか実働何時間とかあったりしますか? ご意見お願いします( >_<)