aaa48のプロフィール

@aaa48 aaa48
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/12
  • プレミアムエコノミーか大韓航空のビジネスか

    夏休みにラスベガス、グランドキャニオンを考えています。 私は飛行機に乗ってる時間が大好きなので、ビジネスクラスにしたいところですが、 あまりに高くて・・・ ちょっと節約で JALのプレミアムエコノミー と 大韓航空のビジネスクラス とどちらが快適ですか?

  • プレミアムエコノミー と 大韓航空のビジネスクラス

    夏休みにラスベガス、グランドキャニオンを考えています。 私は飛行機に乗ってる時間が大好きなので、ビジネスクラスにしたいところですが、 あまりに高くて・・・ ちょっと節約で JALのプレミアムエコノミー と 大韓航空のビジネスクラス とどちらが快適ですか?

  • 高級ミニバンに一人で乗ってる男は何故偉ぶるのですか

    高級ミニバンを一人で運転している男に限って何故か偉ぶり横暴な態度を示します。 無意味に後ろにピッタリ付いたり、無理に自分の前に割り込んだり、狭い道で譲っても当然そうでお礼もしません。 ミニバンなんて所詮大人数乗り用で鈍重なマイクロバスみたいなモノなんじゃないのですか。 そんなモノを一人で乗り回したところでそんなに誇示出来るモノですか。 もっと高額な外車を運転している人よりも態度悪く偉ぶっています。 何人か乗せてる人は同じ車種のミニバンでもあんまりそういう酷い態度は示しません。 男が一人で高級ミニバンを運転すると偉くなったのだと錯覚してしまうのでしょうか。