Gackt0308のプロフィール

@Gackt0308 Gackt0308
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/10
  • 濃州孫六の包丁

    今日、使いだして1年ほどの包丁が折れました。 持ち手の所が腐食したようにボッキリと…。 こんなに寿命が短いものなんでしょうか? 友人の結婚式のカタログ引き出物でした。 もう箱もないし、クレームつける所もないですかね?一つ間違えば大怪我してたんですが。

  • 彼の気持ちを知るのが怖いです!

    説明がとても下手なのですが、、、 私は高校生のときに付き合っていた彼氏のことが今でも好きです。その当時は三角関係とか色々あり、 一年くらいで別れました。あれからもう9年くらいたちますが今でも連絡はとりあっています。 3年半ほど留学をしていたのですが、行く前まで普通に食事したり、旅行に行ったりしてました。その時、告白をしたかったのですが、友人関係が壊れてしまうんではないかって思うとどうしてもできませんでした。彼も同じ気持ちだったみたいです。 なので、あやふな関係だったと思います。でも、付き合ってはないのでもちろん一度も体の関係はないし、キスもありません。腕を組んだことはあります。 留学先から帰ってきて久しぶりに会いました。留学中も連絡はたまにとっていました。 3年半ぶりに!! 彼が「仕事忙しいから泊まりにおいで」って言ってくれて、、、でも彼には、2年半つきあっている彼女がいます。どうしようかすごくすごく迷ったけど、行っちゃいました。悪いです。。。 一緒のベッドで寝て、、私はドキドキしちゃって眠れなかったのですが、、そしたら、ギューって抱きついてきました。 それ以上はしなかったです。 「彼女がいるくせに~」ってすごい思いました。やっぱり男はそういう生き物なんだと思いました。でも約9年の付き合いである程度彼のことは知っているつもりですが、 そんな軽い男じゃないはずなんです。。。。。一線を越えたことないし、、、、 何を思ってそんなことをしたのか気になって聞いちゃいました。「お前は軽い!彼女いるのにそんなことするのか」って。そしたら「普通しないよ。○○(私)だからだよ。それに、俺がどんな気持ちだったか知らないだろう。1年で帰ってくると思ったのに3年半も海外に居やがって」ってみたいな。 ちょっとキャー!!!とか思っちゃいましたが、でも現実に彼女いるし、私はもう都合がよい女みたいに思われてるのかとか思っちゃうし、男は欲望の固まりだからっていうのもよく聞くし。。。 彼が何を思っているのか全く想像が出来ません。 なんとも思っていないのでしょうか。ただの繋ぎみたいな感じなんでしょうか。怖くて聞く勇気がないです。 すごく長くなっちゃいました、、、読んでくれてありがとうございました。

  • 彼のお給料を聞いてショックを受けました。。。

    お互い都内在住の30前カップルです。 結婚に向けてお金の話をしたところ 彼の手取りが14万ということを知りました。 彼は今の会社に転職して2年目です。 ボーナスはあるそうですが 残業代は出ません。 ちなみに私は手取り17万です。 専業主婦希望してるわけではないですが こんなんで結婚できるのでしょうか? 今のご時世そんなものでしょうか? 彼は珍しい方ではないのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 理想の範疇の人とデートに行くのに楽しくない。

    デートに行くのに全然楽しみじゃなく、むしろ約束してしまった義務感に感じてしまって今めちゃくちゃ気持ちが重いんですが、何故でしょうか? すごく失礼ですみません。 この重い気持ちの取り除き方ってありますか? 久しぶりに三回めのデートまで来て、今まで断ってきたロリコンっぽい年の差とか、亭主関白がどうたら、とか失礼な人じゃなく、容姿や服装も自分と同じような普通ないい感じの人で デート前は筋トレしたりアクセサリー買ったり自分の中でも盛り上がってて、いい影響をもらっているですが、いざ会う当日なんか嫌なんです。 ベタベタ触ってきたりしないし、いい人で、一回め、二回めでダメになった時はこんな人がいいなって思ってたのに。 ここまで書いてて思ったんですがダメンズ体質の気があるんでしょうか? 改善方法ってなんなんでしょうか? お暇な方よかったら回答ください。

  • 彼女のジム代って払うものですか?

     最近、彼女と喧嘩をしてしまいました。ちなみに、二人とも三十代前半です。  先日会ったときに、こんなことを言ってきたのです。  「あなた、私にやせてほしいんでしょ?私もやせたいから、ジムに通いたい。だから、ジムの月会費払ってくれない?」  確かに、彼女は少し太めなのです。身長168cmで70kg近くあったので、せめて60キロくらいにしろと言いました。ちなみに私は170cm、65kgで、昔ジムで鍛えていたので割と筋肉質です。  しかし、仮にジム代を払ってあげたとしても本当にきちんと通うのか、私にはとても信じられません。そういうのは「自己管理」の範疇で、自分で払って通うべきというのが私の考えです。  食事やコーヒーくらいならたまには払ってあげてもいいですが、「ジム代」を払ってくれというのは、何か違うのではないかと思いました。まるで「援助交際」を持ちかけられているようで、ものすごくいやな気分になりました。   このままだと、別れようかと本気で考えておりますが、私の感覚は間違っているでしょうか?