todohikaのプロフィール

@todohika todohika
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2012/02/09
  • 風俗

    昨日も質問させてもらっていて続きなんです。 どうも自分で決められなくて同じ話も混じりますがどうかご回答お願いいたします。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 でも、もやもやしてまた話し合いしました。 そして話合いニ度目の経過のご相談です。 昨日も話し合いしたのですが圧巻としかいいようがないくらい とにかく「行っていない」の一点張りでした。 とにかく結婚当初は私は長く歩けないくらいの腰痛で沢山旦那には迷惑かけてきました。 旦那は 「好きだから自分は一生懸命仕事をして支えてきたつもりで風俗のカードなんて上司からもらったものを整理してなくて入りっぱなしだっただけなのに。もし2年前からカードに気付いていたならそのときに軽くカード入っているよって言ってくれていればいいのに」と言いました。 私の気持ちとしては 「怖くて言えなかったし2年間尽くしてくれていたから何の疑いもなかったが財布から覗いているカードが気になって2年ぶりに見てしまったの」 といいました。 さらに続けて 「風俗に行くような性癖がある人はずっとクセで通い続けるし病気もうつされたくない。妊娠中に隠れて行かれてそれを仮面夫婦みたいに顔で許して心でないてみたいな生活はまっぴらだからそれなら言って欲しい」と泣きわめきましたが 「そんな風に自分に性癖があるとか風俗通いしていたとか思われるなんて心外」 と彼も顔面蒼白ショックな面持ちになったのでカードのことは上司からもらったのは本当なのかもと確信するくらいの彼のリアクションだったんです。。 確かに腰痛がひどい期間ささえてくれて家事も十分できなかったし病院代も沢山かかったし、それでも文句ひとついいませんでした。 「最近腰痛が軽くなって式もあげたばかりでこのタイミングでいうなんて腰痛も治ったし今まで財布を見なくて今のタイミングで鬼の首をとったようにいうなんてもう僕と離婚したいから言ったの?」とも言われました。 腰痛の時にささえてくれて頭が上がらないですが、この言葉からも口でいっても風俗が精神的にショックだということは本当にどこまで理解してくれたのか疑問です。 「上司から預かっていた風俗カードを捨てて大丈夫なの?(話し合いの時に切り刻んで捨てたので)」と言ったら 「いいよ。上司には疑われてかわいそう」と言われたといったので 「それはかわいそうなのはそんな気持ちにさせられた私だよ」と思ったけど話し合いがこじれ過ぎてそれはいいませんでしたが。 とにかくカードという絶対的な証拠があるのに絶対認めません。 私の今回のショックな気持ちより2年間一生懸命働いて支え、土日もほぼ一緒に出かけて尽くしている自分なのにそんなカード一枚で疑われたことが悲しいと自分の方がむしろショックと完全に「自分は濡れ衣」とショックをうけた態度です。本当に濡れ衣か認めないだけ? 見切りをつけた方がいいのでしょうか。 「生理的に受け付けないし、悲しくて耐えられない。もう2度と疑いを持つ行動をやめて欲しい」といったら了承していましたが。 なんだか本当によくわからなくなってしまいましたが 昨日はとりあえず 仲直りしたのですが 毎日話し合いのあとはすっきりしても色んな意見を聞くと日々揺れてしまいます。どうかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 女性の性欲を減退させる方法

    別カテで質問しましたが、解決策が得られませんでしたのでこちらで再度質問します ※前回はいろいろご提案下さった方をベストアンサーとさせていただきました 質問です 主人と性欲の強さに差があり、夫婦間に溝が生じております。 私の方が強いのです。 趣味、仕事にうちこむ、育児中などの環境に専念、話し合い、魅力的に見せる努力、自慰などは試した上での事です。 常識的にも健康上のリスク回避にも、浮気は考えておりません。 仲良くやっていくためにも、私の性欲がなくなるのが一番の方法であると思われます。 今は余計にその気になってしまわないよう、主人をわざと遠ざけ、肌が触れ合わないように心掛ける、趣味にうちこむ、極力予定をびっちり入れる等でごまかしていますが、したくなるとその事ばかり考えてしまい、どうせ断られるからということに苛立ってしまい、日中の生活にも少なからず影響しており困っております 30歳にもなって、はしたなく欲情ばかりする自分を律したいのです。 大人として、妻として、主人を気遣うこともできなくなる性欲に恥ずかしく、自己嫌悪しております どうぞ良い知恵をお貸しくださいませ

  • 女性の性欲を減退させる方法

    別カテで質問しましたが、解決策が得られませんでしたのでこちらで再度質問します ※前回はいろいろご提案下さった方をベストアンサーとさせていただきました 質問です 主人と性欲の強さに差があり、夫婦間に溝が生じております。 私の方が強いのです。 趣味、仕事にうちこむ、育児中などの環境に専念、話し合い、魅力的に見せる努力、自慰などは試した上での事です。 常識的にも健康上のリスク回避にも、浮気は考えておりません。 仲良くやっていくためにも、私の性欲がなくなるのが一番の方法であると思われます。 今は余計にその気になってしまわないよう、主人をわざと遠ざけ、肌が触れ合わないように心掛ける、趣味にうちこむ、極力予定をびっちり入れる等でごまかしていますが、したくなるとその事ばかり考えてしまい、どうせ断られるからということに苛立ってしまい、日中の生活にも少なからず影響しており困っております 30歳にもなって、はしたなく欲情ばかりする自分を律したいのです。 大人として、妻として、主人を気遣うこともできなくなる性欲に恥ずかしく、自己嫌悪しております どうぞ良い知恵をお貸しくださいませ

  • 感じやすい乳首

    ここ2週間くらい、乳首が服やブラ越しに何かに当たると 「気持ちいい」というかすごく感じてしまうんです。 というのは、ちょっと前まで普通に過ごしていて上記のような 場面で気持ちいと思ったりしなかったです。 数ヶ月に前にも【感じない】⇒【すごく感じる】⇒【感じない】...を 繰り返してます。 自分では乳首の感度には何らかの周期があるのか?と考えてます。 例えば、生理や排卵とか同じホルモンの関係とか。 もう1つは、この1ヶ月弱、彼と会ってなくご無沙汰なので、 モンモンとしてしまっているのかな?(笑)と思っています。 この敏感になっている乳首は何なのでしょうか?? 変な質問ですいません^^;

  • 彼女をおかずにオナニーしてしまう・・・

    21歳の学生です。 10歳年上の女性と付き合っていますが、まだ手をつないだだけでキスもしていないのに、彼女をおかずにオナニーするのが止められません。 彼女は巨乳だと思いますが、それがセーターとかで目立ったり、あと、カラオケとかでたまに近くを通られる機会があると、丸くて大きなお尻に目が行ってしまいます。 あと、腕を組まれたりして、胸が当たったこともありました。 それを思い出してオナニーしたり、色々触らせてもらったりすることを想像しながらオナニーするのが止められないです。 これは・・・どうなのでしょうか? 変態だと思いますか? 女性からすると、引きますか? この先付き合っても、絶対秘密にしておいた方がいいですよね・・・。 真面目だとかおとなしいって言われて、彼女にもかわいいって言われてるので、こんなことがばれたら恥ずかしくてたまらないので止めたいんですけど、決心が30分も持たないこともあります。 ご意見、よろしくお願いします。