elee2mのプロフィール

@elee2m elee2m
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/02/08
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 字が下手でなかなかなおりません

    小さい頃から字が下手で、男性いや、男の子の字と間違われるほどです ユーキャンや、そのほかにも字の練習帳などをやっていますが、丁寧に書いても下手なんです… 小学生が一生懸命書きましたみたいな字なんです どうしたら大人っぽい字になるのでしょうか? 事務職をしているのに宛名とか書くのが恥ずかしくて会社にも申し訳なくて… アドバイスをください よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    自分には異性の兄弟がいません。 それによって、女性に対して、単純に女性というものが分かりません。 例えば、女性が生理など起こすことも、女性には閉経があるなんてことも女性に対する気持ちが全く分かりません。 しかも、女性は化粧をするなんてことも、自分にとっては、化粧して、腋毛を剃って、無駄下毛の処理など、自分の生い立ちからしたら、女性という本性というものが、全く分からないのです。 両親も女性が一人くらい産まれたらいいなと間違いなく思っています。異性の兄弟がいないっていうのは、女性の気持ちが分からなく、思春期などは、女性恐怖症で好きな女性に対しても全くしゃべれませんでした。なんかそのせいで、美しい女性に人生振り回されて、間違いなく社会のレールから脱線してしまってます。はっきりいってSEXi依存症です。女性の方から見たらそういう男はどういう風に感じるんでしょうか? 美しかったり、かわいらしい女性にだまされてるのかとお思いになるんでしょうか?