two_eeyoreのプロフィール

@two_eeyore two_eeyore
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/08
  • 女性に質問です

    あなたが好きだと思っている男性から 二人きりのデートを誘われたら絶対に OKしますか? 特に用事が無い場合でまともな行先です。 断られたら脈無しですか?

  • 女性に質問です。

    主に女性の方に質問なのですが、 どちらの男性となら自分は幸せになれると感じますか? A氏 職業:企業勤め(それなりのポジションに就いている) 性格:一見、穏やかそうだが、頑固で譲らない 趣味:スポーツ(だけどメジャーのスポーツではありません) 将来の目標:とにかく出世したい。出世のためなら手段は選ばない。 収入:まあまあ、良い。 自分に対する態度:横柄、男尊女卑を求める、逆らわせない(と言っても逆らっていますが) 金銭感覚:ケチではない。 難点:短気で怒ると怒鳴り散らす。強情を張る割に優柔不断。隠れ浮気性。 B氏 職業:大学の非常動員講師 性格:社交的、誉め上手、気配りがものすごい出来る人     (家族を含め、知人友人、自分(私)の友達も大切にしてくれる) 趣味:旅行、グルメ、美術館巡り、音楽 将来の目標:ほどほど、成功したいが、出世には興味ない。 収入:変転変化あり。(なので、時折、ケチになる) 自分に対する態度:お願いごとはほとんど聞いてくれる。              たとえば急な呼び出しとか、調べものとか、とことん付き合ってくれる。 金銭感覚:ちょっと、ケチかな。自分に良くお金を使う人。 難点:すごくモテて、周りに取り巻きが沢山いる。     本人は相手にしていないけれど、取り巻きの女の子からとばっちりを受けることがある。     でも、浮気は絶対しない。 A氏は真面目です。 企業勤めなので時間にもお金にも約束事にもキチンとしています。 けれど、根が短気なので怒ると怒鳴り散らしたり、訳の分らないことを言いだしたりします。 あと隠れて女遊びもしていることも。 B氏はちょっと、御茶らけた感じなのですが、大学勤務なので、 締めるところはピシッとしまっています。 ちょっと、残念なところは貯金が好きなところ。(まあ、非常動員講師なので仕方ないか) あとは、取り巻きが多く、いつもその取り巻きから八つ当たりされること。 でも、自分の作った料理はおいしいと言って全部食べてくれるし、 友達にも自分のことを自慢げに伝えたりしてくれるし、連絡もまめ。 長く付き合って行くのなら、皆さんなら、どちらの男性を選びますか。 ご意見をお聞かせください。