oragokuudaのプロフィール

@oragokuuda oragokuuda
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/07
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県京都府
  • かわんねーのに

    顔が悪いです だから散々キモいって言われてきました。 最近まで頑張ってたけど、髪もボサボサで寝癖ついたまま学校行ってます。 もう無理でしょ。 どうせかっこイイ奴しか興味ねぇんだし。 勉強だって結果残してきたけど無駄だったし いいなあ みんな彼女できて 早く死にてー なんでこうなるんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • デート中に笑いながら過ごせる会話を教えてください

    恋愛経験ちょっとの初心者です。 デート中の会話についてアドバイスください。 待ち合わせ場所から、最初のデートスポット(ゲーセンや飲食店) を目指して歩いている間は、どういう会話をしたらいいでしょうか? 最初のデートスポットの説明っていうのも、なんだかかたっくるしいと 思っています。 最初のデートスポットに向かうまでの間、 私と女性が笑いながら過ごせる会話を教えてください。

  • 恋人がいなくて苦しくなります

    下らない悩みかもしれませんが… よほど自分に価値がないのかと、苦しくなります。 元気な時はそこまで気になりませんが、疲れている時はもうどうしようもないです。 タイミングとかもあるので、自分を磨くとか、交流の幅を広げるとかできることをするしかないと思うんですが、 一人の時間を作ると、自分を責めることしかできなくて、追いつめてしまうので、最近はとにかく外に出て、一人の時間を作らないようにしています。 仕事、趣味、社会人サークルなど、やりたいことも多いし友達も多いので充実した毎日ではあるんですが、本当に求めているものってなかなか手に入らないものなんですね。 頑張ることにも疲れてきて、どんどんネガティブになってしまいます。 暗い内容ですみません。 何かいい方法ってないもんでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#187917
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏との穏便な別れ方について...。

    私には今恋人がいます。 彼とは共通のSNSのコミュニティで知り合い、知り合って1ヶ月でお付き合いをはじめました。 彼は、私といるとき常に携帯をいじってますし、一緒にいてもろくに会話も続かない、、が、体の関係だけは求めてくる。。。 おそらく、他に彼女がいるのだろうし、わたしは体目当てなんではないかと不安になってきました。 性格の不一致や価値観の違いもあり、私とは合わないし、これからも続かないと思います。 それに加え、私は今年浪人が決まりました。 彼氏のために綺麗にする時間があったら、とことん勉強に費やしたいなと思っています。 だけど、ここで問題が、、。 今の恋人は、私が志望する大学の学生(2年生)なのです。 ここで分かれても、私のその大学に対するモチベーションは変わりません。 が、大学で気まずくなったり、ましてや上級生に目をつけられるようなことがあっては嫌です。 自分で撒いた種であることは分かっていますが、本当に悩んでいて、勉強もろくに手につかないくらいです。 こんな状況でのできるだけ穏便な別れ方はあるでしょうか(>.<) 皆様のアドバイス、ご意見お待ちしております。 誹謗、中傷は結構です。

  • 結婚しているかたに質問があります

    結婚前と結婚後では自分の性格は変わったと思いますか? また結婚前の心境も教えてください