kou2500のプロフィール

@kou2500 kou2500
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/26
  • シュレック2 ネタバレ。

    シュレック2を見て長靴をはいた猫の可愛さに やられそうになりました。(´∀`*)ネコタン 質問です。 たくさんのパロディが散りばめられている シュレック2ですが、(指輪物語、スパイディ等 実際どれくらいのパロディやオマージュが登場しているのでしょうか? 「これもそうかな?」と思うようなものでも構いませんので 見つけられた方、教えてください。 個人的に、閉まる扉の隙間から帽子を取るにゃんこ →インディージョーンズ シュレックをかばい魔法にあたる王様 →スパイキッズ2 ではないかと睨んでます。(映画好きなら解って当たり前でしょうか) 宜しくお願いします。(・ω・)ノシ