sdbのプロフィール

@sdb sdb
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/24
  • 仕事しているのにドキッとしてしまう

    仕事上で一緒に仕事している人がいると緊張するというかドキッとしてしまうんです。相手にもバレています。 どうしたらそうならないでしょうか?

  • 好きとは・・・

    こんばんは。長くなりますがよろしくお願いいたします。 私には今彼がいます。 彼は優しく、私を一途に愛してくれています。 でも、キスされたりぎゅっとされたり手をつなぐことさえも私は受け入れることができません。 彼には申し訳ないなと思うのですが、、、。 どうしても無理なんです。 時々不安になります。 本当に彼のことを私は好きなのか。 一緒にいても友達のような。。。 私には昔から好きな男の人がいます。 その人は私が嫌いです。たぶん。 もう会うことはないでしょう。 その人と付き合ったことはありません。 けれど、告白したことがあります。 ふられました。 その人なら、キスされたりしてもイイと思えた。 まだその人に気持ちがあるから、彼とキスしたり できないのでしょうか。 今の彼は別れたら私ともう話してくれなくなります。 それも悲しいです。 欲張りですよね。 何もなくなるのが恐いです。 私はどうするべきなのか・・・。 考えても考えても結論がでません。 誰かアドバイスをください。 お願いいたします。

  • 料理のできる女性・・・になりたい。。

    私の彼は料理できる女性が理想のようです。私ももちろん、できるなら作ってあげたいです。。でも上手く作れません…(家が実家でご飯等は親に頼ってしまっている為あんまり…__;) ちなみに彼は幼少の頃少し複雑な家庭だったようで、それで料理のできる女性、がいいようです。。(ある種トラウマだとしたらこれって絶対条件ですよね…;) 2回程、彼に作ってみたものの、笑いも消える程のモノを作ってしまいましたm(__;)m1回目は吐かれました(少し喧嘩ごし)。2回目は「tiatia923は不味いものになると食わんよね」と言われました。←悔しくていっぱい食べてやりました。(料理以外は終始穏やかでしたが…) 料理でこうなると、一瞬は次こそは!とか、がんばろう・・・。と思うものの、思いやりの欠片もないしこんなこと言われて何で付き合ってるんだろう。とかそんな料理できる女がいいんならどっかで探してくればとか、いつもこんなことばっかり言われるんならもう嫌・・・(;_;)等思います。こんなことを考えてしまうと本当に好きなんだろうか、とか思います。。 「してあげたいなぁ」という理想はあるものの、自分がそんな事できる気がしない。何か、作る事自体を気恥ずかしく思っている節があります。。この感覚が何であるかもわかりません。。慣れるとなくなるのでしょうか。。 何か買って行って作ってみよう。これをもしたことがありません。何を買えばいいのか。何を作れば喜んでくれるのか。彼に聞くには気恥ずかしい。そしてプレッシャー。。←これは前の失敗があるからだと思います。(そして元々、ネガティブです) やはり手料理ができる女性って魅力的ですか? …料理ができなかったけど、こんな風に頑張った!彼に対する愛があればできる!等・・・叱咤激励いただけると嬉しいです。。ちなみに22歳になる女です。