tiatia923のプロフィール

@tiatia923 tiatia923
ありがとう数15
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
97%

  • 登録日2004/06/13
  • デジモンのタケルくんとヒカリちゃん

    デジモンアドベンチャーの、高石タケルくんと八神ヒカリちゃんって、最終回で結婚していたのでしょうか? 私はずっと結婚していると信じていたのですが、Vジャンプでの公式発表は結婚否定だと聞いたのですが・・・。

  • 親子で恋愛の話をしますか??(特に親世代の方へ)

    18歳の女です。 私の家は親と恋愛の話を一切しません。 親から「好きな人とか彼氏いないの?」というようなことを聞かれたことがありませんし、親の過去の恋愛の話とかも聞いたことがありません。 私としては、彼氏を家に呼んだり、将来彼氏を親に紹介したりしたいのですが、生まれてから今まで一切親と恋愛の話をしたことがないので、今更気恥ずかしいなぁと思ってしまいます。 今まで少ないながらも何人かの人と付き合ったことがありますが、 言うタイミングがわからなくてそのことを親に話したことはありません。 その原因として親があまり家にいないので会話自体少ないというのもあるんですが…。 そこで質問です。 ・皆さんは親子で恋愛の話をよくしますか? ・親からすると子どもに彼氏がいるかどうかって気になるものですか? ・親としては子どもから彼氏ができたこと報告してもらいたいですか? どれか一つでもいいのでお願いします。 できるだけたくさんの方の意見が聞きたいです。 ぜひぜひよろしくお願いします☆

  • 別れた相手を心配する?

    A子とN君は付き合っていました。 でも、S君のことを好きになり、一時二股状態。 その後、N君とは別れ、今はS君と付き合っています。 A子はS君に「N君とは別れたけど付き合いも長かったし私から振ってるしこれからも心配はするよ」と言ったそうです。 A子は前もその前も自分から振って別れたそうです。 だからなのか心配もするし、連絡もとってるそうです。 今付き合ってる彼に、前に付き合ってた人の誕生日だからメールを送ったとか、そろそろ会わなくちゃな~等を言ってくるそうです。 私は別れた人と連絡をとったりしないので、この彼女の気持ちが分かりません。 それに振った元彼女が心配するって言うのも、もし相手に彼女がいたら迷惑なのではないでしょうか? 別れても友達になる人もいると思うのですが、自分を振った相手から誕生日にメールがきたり、心配されたりするのは、振られた側はどういう気持ちなのでしょうか? このことは、N君から「どう思う?」と相談されました。 いろいろな方の意見を聞かせて下さい。

  • 終わった後、拭くのはどっち?

    20代の女性です。 Hの後についてなのですが、男性がイッたあと、ティッシュで拭きますよね? 私は初めてHした人と4年間付き合ったため、その人以外の人は知りませんでした。 先日初めてその人以外の人とHしました。 私にとっては初めての人のHしか知らないので、それが当たり前だと思っていたことが、二人目の人は違ったので、どちらが普通なんだろう???!!!とかなり疑問です。 一人目の彼は、終わった後、自分のモノや液を拭いて、私の身体(結合部分?!)も必ず毎回拭いてくれました。 ところが先日関係を持った彼は、自分のだけ拭いて、私のは拭いてくれませんでした。 私は拭いてくれるものだと思ってるので、かなり待ってたんですが、そんな気配もないので、仕方なし、自分で拭きましたが・・・。 えー?!そういうものじゃないの?!ってキョトンとしてしまいました。 まぁ、その人はかなり自分勝手なHのし方だったので、だからかなぁ、とも思ったりしますが。 何しろ、その二人としか経験がないものですから、どっちが普通なのか、全く分からないのです。 女性は自分で拭くものなのですか? 私は自分で拭くという概念が全くなかったので、驚きました。教えてください!

  • 「顔」と「性格」どっちが優先?

    こんにちわ。高校生の男子です これは中学生からの話題ですが、よく「顔」か「性格」かで友達と言い争い(?)になります。率直に言えばどちらも、良い方がいいのですが、そんな人はあんまりいません。僕はどちらかと言えば「性格」派ですが、友達は「性格優先って言うやつは、奇麗言をいってるだけだ!!」と言います。たしかに僕も時々、一目惚れをします。そしてその友達が例を言ってくれました。 「メールでかなり良い感じで電話で何度も話していても、いざ会って、顔が悪ければそこで終わる(相手にされない)」 と言う事を言っていました。 今現在、僕も顔を見たことはないけど、メールや電話で良い感じの人がいます。(いつか会うと思います) 僕は大して自分の顔に自信がないので、友達の話を聞くと不安になります。そこで、みなさんは「顔」か「性格」どちらで女性または男性を選びますか?また、メル友と会う時は顔が悪ければそこで終わるのでしょうか?