nyaraserのプロフィール

@nyaraser nyaraser
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/27
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県秋田県
  • 『子どもがいそう』な女性って?

    社会人2年目の23歳♀です。 先日、友人に『子どもがいそうだよね。』 と言われました。 実際は、結婚もしてませんし、子どももいません。 お付き合いしている人もいません。 この言葉に、どう反応すればいいかわかりません。 喜ぶべき?悲しむべき? 子どもがいそうな女性って、具体的にどんな女性でしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。

  • 夫のAVを私の母が見つけてしまいました。

    もうすぐ1才になる子どもの母親です。 昨日、私の母親が夫のAVを見つけてしまいました。 半年ほど前に、夫が実家の車を借りたときにバックを置き忘れてしまい、昨日車を片付けていた母がバックを見たらAVが入っていたようです。 母親は、今まで生きてきてそういうものを見たこともなく、生々しい写真にかなり嫌悪感を感じたらしく、大ショックを受けてしまいました。 夫に怒りを感じているようで、 直接話しをする。と言うので、それはやめてほしいと言い、私から話しました。 母に見つかったことは、私もかなり衝撃を受けましたが、今どき男の人はみんな持ってるし、○○ちゃんの旦那さんも持ってたよ、などとできるフォローはしたつもりです。 でも、AVの内容が制服や軽いSMだったりして、 娘が産まれたらそういう目で見ると思うとゾッとする。 大切に育てた娘を嫁にやったのに、前代未聞だ。 妻も子どももいて、子どもじゃないんだから。 と、夫のことを信じられないと言っています。 母の言っていることはあまりにも大袈裟だと思うし、バックを置き忘れた夫にはバカだなぁと思います。 夫も見つかったことにかなりショックを受けてしまい、夜も眠れなかったみたいで、朝も無言で出勤してしまいました。 心配して連絡すると、心が折れました。とメールが入ってきました。 せめてどうしたらいいのか話し合いたかったのですが、その話しはやめてほしいとキレてしまいました。 とりあえず、母には気にしないように話していますが… こんなことで仲が悪くなりたくないのに… 私はどうしたらいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#150300
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • これは脈ありなのでしょうか?男性に質問。

    大学3年間、男友達だった子とこないだ飲みにいきました。 どちらも大学4年で彼は水瓶座O型です。 1回目⇒学校帰りの流れで飲み、私が潰れて酔いをさますため、ベンチで彼の膝に横になってたら「理性吹っ飛びそう」と言われましたが、何も手をだされずそのままお互い帰る。 2回目⇒私から誘い飲みにいき、風邪薬を飲んでたことを忘れお酒を飲んだら案の定酔いがすぐ回り、また介抱されることに。。。その時、また膝枕な感じになってたら、頭を撫でられたり、肩をぎゅっとされた。その日もお互い帰る。 こんな感じで脈があるのかないのか良く分かりません。 以前から彼には「お前の優しさは罪だ」「見た目(私はギャルっぽいので)と違って真面目なとこがいい」とか言われてました。ちなみに周りからも「あいつが○○(私)のこと優しい、いい子って言ってるよ」と言われたり。 私以外にも女友達とは自分から誘って二人で(趣味のサッカー観戦にサッカー好きの女の子を誘ったり)遊びに行くそうです。それは「ただの友達だからできる」とのこと。 それだったら私もただの友達なのかなと思います。 話しの流れで「じゃあサッカー好きな●●ちゃんと付き合えば?」「△△ちゃんと結構話すし気が合うんじゃない?」と言っても、「いやぁーただの友達だし」 「理想は同じチームのファンの子と付き合いたいけど、サッカーの会場でナンパとか無理」 私が男の幼馴染の話をして「なんかこういう落ち着く関係がいいんだよね」と言ったら(私には幼馴染に対して恋愛感情なしです)「じゃぁその子と付き合えばいいじゃん。彼女いても奪っちゃえよ。」 私が酔って介抱されてる時に「こんなに優しくされたら好きになっちゃうよ」と言ったら「いや、でも、卒業まではこの良い関係でいようよ、ゼミのみんな良い人たちだと思ってるし」 ちなみに自分から好きな人を誘うとかできないそうです。 自己解決な性格だそうで、心開く人間なんていないと言ってました。 自分が嫌がってる仕草とか行動とかを察してくれない子は無理とか。 彼は内定を貰ったのですが行きたい会社じゃないからまた就活をやっていて、多忙だから今は付き合うとか興味ないのかなとも思います。 ん~これって脈なしですかね?