haroharo123のプロフィール

@haroharo123 haroharo123
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/25
  • 仕事の不安&周りの目

     私は、とある会社でまだ研修中という形で働いています。そして来月から先輩と一緒に外回りをして4月からは一人で決められた地区を営業として回っていくわけですが、自分に先輩達のように数字を取ってくる事ができずに周りからこいつ仕事できねーなと思われて肩身狭い思いをして最終的には、自分からもしくは会社からクビという結果になるのではないかと不安に思っています。  営業は数字を取ってきてなんぼという事を先輩から聞いて不安がどんどん増してきました。  しかし、この会社に入社するのに様々な人達から助けていただいたので、その人達の顔に絶対泥を塗らないようにすると決心しました。←(以前同じようなことがあり、その時は恩人の顔に泥を塗りかなり後悔した経験があるからです。)  ここで聞きたいのは、この文を読んでどう思われたのかという事です。特に営業職を経験されたことのある方の意見をお願いします。またそれ以外の方の意見もお願いします。  何を伝えたいのかうまく文章にできず、申し訳ありません。