ez09a066のプロフィール

@ez09a066 ez09a066
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 感想文の書き方

    高校生です。 最近、「感想文」が 上手く書けなくて悩んでいます。 読書感想文とかでは無くて 行事が終わった後に 「気づいたことや思ったこと」を書く感想文です。 小学校や中学では クラスで1番に書き終わるくらい スラスラ書けていましたし 何回も賞をもらったことがあります。 でも高校に入ってから どう書けば良いか分からないし 苦手で仕方ないです。 特に書き始めの文が思いつきません。 書きたいことはいくつかあっっても その書き始めの分が思いつかないので なかなかまとまりません。 書き終わってから 「あれを書けばよかった…。」と 後悔ばかりしています(+o+) 書き方のコツとか教えてください。 書き始めの文の例文なども 教えてくれたら助かります。