Pepechan555のプロフィール

@Pepechan555 Pepechan555
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/24
  • 湧水のある土地の購入

    分譲地で、買おうとしている隣の土地から湧水があることがわかりました。 造成中、ほんの少し掘っただけで水がたくさん出てきたそうです。 私たちの買おうとしている土地からは水は出ていないので、いいかなあと、はじめは思っていたのですが、 新しく造成で設置されていた雨水浸透桝に水がかなり溜まっているのです。 ここ1か月くらい雨が降っていないのに・・・ 不動産屋さんは、湧水があるから、浸透桝内の水の水位はそれ以上下がらないと、言いました。 このような土地、良くないのはわかっているのですが・・・ 皆さんはどう思われますか?率直なご意見お待ちしてます。