shakuntalaのプロフィール

@shakuntala shakuntala
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/23
  • 郵便私書箱を利用したのですが。。。

    私は親に内緒で同人活動をしているのですが郵便物が届くとこまるので郵便私書箱をかりることにしたのですが借り始めを2ヶ月後にしたんです。 借り始めの1日ぐらい前に郵便局の方から電話がかかってきたのです。 その時私は学校にいっていたの電話に出ることが出来ませんでした。 郵便局の人が借りは始める前から郵便物が1通きたのでどうするか、というものでした。 私は郵便局の人に平日はいないので電話してこないでくださいと言っておいたのにです!! 許せないのが話しの内容です。 母に全て話してしまったのです。 言わなくてよいことまで全てです。 母に問われたのですが友達に住所を貸したと言って少し怒られてだけですんだのですが問題は郵便局が全て話してしまったと言うことです。 私が内緒で借りた意味がないのです!! もちろん直後電話できっぱり貸し出しを断りました。 郵便局の人がかってに話したことは訴えれないのでしょうか?! 又このような経験をされた方も教えてくださると嬉しいです。

  • 麻布十番まつり行った事ある方!教えてください

    以前から漠然と興味のあった 麻布十番まつりに行こうと思い 情報を集めているんですが・・・ 商店街HPなどを見ても いまいちどんなお祭りなのかわかりません 麻布十番まつりに詳しい方、行ったことのある方 教えてください~~! 知りたいのは下記3点です。よろしくお願いします (1)どんなお祭りなんでしょう?  おススメスポットなど教えて頂けるとうれしいです (ショーみたいなものはありますか?) (2)夜7時以降はかなり混雑すると聞きましたが  おススメの時間帯はありますか? (3)浴衣を着ていこう!と張り切ったのですが  HPなど見ると浴衣の人は少ない様子・・・  実際どうですか?浴衣だと動き辛いとかあります?