song-songのプロフィール

@song-song song-song
ありがとう数8
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2012/01/17
  • 寂しくてつらいです

    再度質問すみません。 今年から学生になる20歳の女です。 今までまともに付き合ったことがなく、いつもセフレ止まりです。(本当はセフレなんて嫌ですが、寂しいからつい出会って数週間でホテルに行ったりしてしまいます)。今10歳以上年上の男性に片思いしていてアプローチしていますが(肉体関係はあります)、仲良くなるにつれ私の情緒不安定なところがばれてしまい、元々脈はありそうだったのですが、上手くいかない気がしてきました。いつもセフレ止まりなのが嫌で、そのことを男友達にも相談して、「すぐホテル行くなよ」と言われ、自分自身も今度こそすぐにホテルに行かないと決めたはずなのに、何故かその男友達とも何回かホテルに行ってしまいました(誘ってきたのは相手ですが、私も断れませんでした)。その後、その男友達に「付き合う気はあるのか?」と泣きながら半切れで問い詰めてしまい、そういう情緒不安定なところがあるから付き合うことはできないと言われ、ホテルに誘われて断れなかった自分も悪いですが、一番信用してきたその男友達も信用できなくなりました。自分がもっとしっかりしなければいけないとは思うのですが、男の、すぐ手を出してくるところが嫌で、若干男性不信に陥っています。でも周りに男の人がいないと寂しいとも思います。知り合いにはこんな重いこと話せる人なんていないし、いつも一人でとても寂しくて悲しくて泣いてしまいます。お酒の量も少し増えてきてて心配です。寂しくて、カフェなどで近くの席についた人(男性)にも声かけたくなってしまいます。(飲みに行くだけ)今は片思い中の人と上手くいっていないので、特に気分が沈んでますが、この先ちゃんと付き合うこともできず、結婚なんてできないんじゃないかと心配で心配で、あまりに不安で自殺したいです。 こんな私ですが、何かアドバイスなど貰えたらとても嬉しいです。精神的に弱いので、キツい回答は遠慮して頂けると助かります(;_;)

  • 専門学校入学について

    見てくださりありがとうございます。 20歳を越えた場合に 専門学校に入学する際 親の同意(書類記入等)は必要なのでしょうか?? お手数ですがお返事お待ちしております。