azumayuのプロフィール

@azumayu azumayu
ありがとう数29
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2012/01/16
  • さいたま市大宮区 道クリニック、中央区 宗田医院に

    ただいま、2子目を妊娠中です。 分娩したい産院は、だいたい目星がついているので 妊婦健診のみ、別の場所で受けたいと思っています。 当方、車を持っていませんので、電車と徒歩で通える産院を探しています そこでアクセスが良かったのが、道クリニックさんなんですが、 HPがシンプルすぎて、よくわからないのと 評判もよくわかりません。 もう1件で、宗田医院さんも気になったんですが、婦人科のみなので 定期検診をやってくださるのかが、わかりません 今はやってないのでしょうか? どちらも、エコー写真はくれるのか 3Dか4Dか(2Dと3D?) 先生はどんな感じか 混み具合はどうなのか 評判など、ご存じでしたら教えてください またこの医院以外にも、駅からアクセスが良くて、あまり混まない医院がありましたら教えて下さい。 使う路線はJR京浜東北線です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • spin009
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 子宮筋腫と仕事復帰

    赤ちゃんの頭くらいの大きさの筋腫が見つかり、貧血もあるので手術をすることにしました。 幸い会社は理解を示してくれて、ありがたいのです。 手術と入院そのものはそんなに長期にはならないと思うのですがやはり術後の体力回復等はすぐにというわけにはいかないと思います。 このあと出来れば妊娠/出産もしたいです。 実際に、仕事に復帰するにはどのくらいかかりましたか? 是非、お話いただければと思います。 よろしくお願いします。