skfsyのプロフィール

@skfsy skfsy
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/16
  • バレンタインについてです><

    こんばんわ。わたしは女子高の1年生です。 半年ほど前から、駅で度々会う男性に一目惚れしました。 彼は1つ年上で、話したこともありません。時に目があうくらいです。 しかし思い切って(初めて)告白しようと思っています。 そこで質問です。 男性の方:たまに目があう程度の年下の女から 突然市販のチョコとメアドを渡されたら引きますか?(手作りはまだ早いかと;) また、なかなかチョコを渡す隙がないんです。 彼が来る道に待ちぶせしていたら気持ちわるいですよね><? 女性の方:わたしと同じように話したことのない人にチョコをあげて 上手くいった方はいらっしゃいますか? 少しくらい厳しくてもいいです>< どうか意見お願いします!

  • ファンクラブに入りたい…

    私は、嵐とUVERworldといきものがかりとYUIが大好きな 高校1年生です。 かなり前ですが高校受験も終わったので、 上記の4組のファンクラブに入りたいのですが、 入会費や年会費がかかるので 1組だけと母に言われました。 そこで、伺いたいのですが、 ○嵐・UVERworld・いきものがかり・YUIは   年にどのくらいの頻度でコンサートをしているのでしょうか? ○嵐・UVERworld・いきものがかり・YUIの   コンサートの倍率はどのくらいでしょうか? ○嵐・UVERworld・いきものがかり・YUIの   ファンの年齢層・マナーはどうでしょうか? 他にも、「このファンクラブは~がある」などの 情報もあったらお願いします。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 私はおかしいですか?

    私は23歳の♀です。 3年前に、約2年半付き合った人と別れました。 他の女に奪われた形です。 詳しくは割愛しますが、とにかくつらかったです。 元彼とは約1年ほど前から連絡を軽くとったりするようになりましたが、 その時のことに関しては、今でも元彼はもちろん、その女のことも許せません。 その人とはまだ付き合っているみたいですが、元彼と共通の友人いわく、相当元彼に依存しているらしく、別れたいけど、なかなかめんどくさい人らしくてタイミングを見計らってる感じらしいです。 この3年の間、私にも彼氏がいたり、いい人がいたりしましたが、結局今はひとりです。 元彼とはお互いたまに連絡したり飲んだりするくらいですが、 何故か最近元彼のことをすきだと思うようになってしまいました。 一緒のことで笑っていた時に、ずっとこうしていたいなって思ったことがきっかけです。 でも、私たちをよく知る友人に相談したところ、やめた方がいいとのことでした。私には幸せになって欲しいから応援できないと。 また、私たちは長く一緒にいたから、ただ安心感があるだけで今はいい人もいないし好きだと錯覚してるんじゃないかと。 正直それは否定はできないし、その友人は私も元彼も絶大な信頼をおいてる人なので、もうやめようと決めました。 でも、最近毎日涙が止まらないんです。何故か元彼と付き合ってた時のいろんなことが頭に巡って、気づいたら号泣してるんです。 そして、その女から奪い返したいって本気で思うし、今一緒にいるんじゃないかって思うとすごい嫉妬でいらいらするし、悲しくなるし、それでもまた号泣してしまいます。もともと嫉妬や束縛はするタイプじゃないのですが… でも、ほんとにすきなのかって聞かれるとわからなくなってしまうんです。 もし復縁しても、昔みたいにはつきあえないし、悩むことも多いしなーって冷静になると、疲れるなーって思うし… 最近はこれの無限ループで眠れず気づけば朝、という毎日です。 ほんとによくわかりません。 すきじゃないけど、私から奪ったその女が憎いのか。 たださみしいがゆえ、安心感を求めているのか。 どうしたらいいのでしょうか。 寝不足で体もしんどいのに、夜になると眠れなくて…

    • 締切済み
    • noname#213427
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • としまえんとよみうりランド

    質問です。 高校1年生のカップルで遊園地にてデートをしたいと思っています。 そこで としまえんとよみうりランド どちらの方が楽しめますか? 教えてくださいm(。。)m お願いします。

  • ジャニーズの履歴書などオーディションについて

    ジャニーズオーデションはありますか  としらべると上から2番目にでてくるやつではあるみたいですけどほんとにあるんですか。どういう内容のしつもんされますか。 履歴書の紙は決まってるみたいですがほかの紙では合格不可能ですか?写真は顔のみですか。 履歴書の内容はどういうことかけばうかりやすいですか。