sedrijpのプロフィール

@sedrijp sedrijp
ありがとう数48
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2004/07/22
  • 男性に質問です!!

    今度、友達に誘われて、社会人のサークルのようなもののクリスマスパーティーに行くのですが、(分かり難くてすいません)友達が、絶対スカートで行こう!と言うんです。私は、普段ほとんどスカートをはきません。自転車に乗ることが多くて、足太いし・・・ やっぱりパンツスタイルより、スカートがいいですか?? そういうのって、男性は気になるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウルトラマンエースとタロウは兄弟ですか?

     そろそろ2歳になる息子の相手をしているうちに「ウルトラマン」シリーズに出会いました。本人はウルトラマンが怪獣と戦っていればそれで満足。加えてノレル歌ならなお満足の状態なので、シリーズの中でも主題歌が少年少女合唱団風の作品が適しています。(ネクサスはテンポが速くてダンスが追いつきません)    さて、前置きが長くなりましたが、エースとタロウは兄弟ですか?彼らの人間関係?がいまいち釈然としません。(息子は気にしませんが、私が気になります)なんだか知らないうちに(もともと詳しくはないが)ウルトラマンが沢山現れてなにがなんだか良く分かりません。どうぞお願いします。

  • 膣から白い液体!?

    私は21歳の♀です。 前から気になってたんですが、彼氏とSEXをする時やその最中で白い精子のような感じの液体が膣からでてきます。 彼氏が射精したわけでもなく私が気持ちよくなるとでてきます。SEXする度に出てくるわけでもなく日にちをあけてするとでてくることがあります。 これは愛液なんでしょうか?教えてください!!

  • 仕事場にて

     『alessandoro君は若さがないね。ほかの人見てるとなんかこう、内から出る若いエネルギーを感じるんだけど、ないんだよなあ。真面目なんだろうなあ。』と言われました。そこで僕が戸惑ったような表情を見せると、『家で一人でお酒飲んだりして楽しんだりとかしてないだろ?稼いだ金を一日で使ったりしてすごい後悔したりとかってのは将来いい経験として残るよ』というようなことを言われました。  なんだよ、それ。と僕は日ごろ仕事もだんだんと段取りが組めてきたし,これからもっとよくなるはずだと考えていたので、なんでそんなこと言われなくちゃいかんのだと思いまして、きっと表情にも出たのか、その後はよくわからず説教を延々とされました。  正直、僕は今まで女の子と交際したこともないし、友達もそんなにいません。そこらへんなのかなあと思います。でも、そんなの関係ないじゃん。うーむ、あるのでしょうか?  ちなみに、一人でいるときは映画を見たり、本を読んだりしています。これからしたい仕事のことを考えていたりとかもしてます。お酒は一人で飲むことは全くないです。たまーに買い物ついでにビールを一缶買ってきて飲むくらい。  僕は真面目?変わってるのでしょうか?  コレを読んでいただいた方、ご意見よろしくおねがいいたします。僕がどう思っているかと申しますと、ただ、その上司があまり会ったことがないパターンが僕には在って、それにその上司が戸惑ってるだけだと。プライベートが見えにくいだけ。だから自分のことをもう少し話さないといけないなあと考えています。それは違う!とかどんどん言っていただいて結構です。言いたいことを僕にガッツーンと言ってください。宜しくお願いいたします。

  • 彼女との関係

    最近メールを送っても返って来ないんです・・・返ってきたとしても2、3通で終わってしまいます。こうゆう場合はどうすれば良いのでしょうか?色々な案を聞きたいです。後、本当に彼女は僕のことを好きなのかなぁー?と思うときあります。マジ辛い!!