nana-chanlv の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • (女性の方)どうすればいいのでしょうか!?

    毎回お世話になっています! 19歳の男です。 最近、同じ大学で好きになった女の子がいます(*^^*) 見るからにおしとやかで、純粋そうで守ってあげたくなるような素晴らしい女性です(*^^*) 時々目が合ったりするのですが、広い大学で他学部他学科なので偶然程度しか会いません。。。 しかし部室は隣なので偶然を装って会おうと思えば会えます!←つまり、手紙のようなものを渡そうと思えば渡せます♪ が、いきなり知らない男性にアドレスが書かれてある手紙もらっても引きますよね、、、? そこで挨拶など、存在を意識してもらえるよう頑張りたいのですが(-.-) 良い方法はございませんか? その女性は恋愛に奥手な感じで僕も恋愛には奥手です!!!

  • 初体験について皆さんの意見が聞きたいです

    高2女子です。 いきなりですが、最近の人たち(私が言うのもなんですが‥w)は初体験をするのがやたら早い気がするのですがどうで しょうか‥。 私は2年近く付き合ってる彼氏がいますが、まだ行為をしたことはありません。 というより、彼氏はしたいと言うのですが、私が20歳まで待って!と拒否してしまってます。 同級生の友達とそういう話になってそのことを話したら 「まだしてないの!?私は3ヶ月でしたよ~ でもそれでも遅いほうだと思ってたわw」 と言っていて正直ショックでした(>_<) 私は初めてはそんな簡単に捨てていいものじゃないと思うし、正直20すぎてから初体験でも全然いいんじゃないかな~と考えています。 あと、みんながしてるからする とか、ヤりたいから彼女つくるとかいうのがどうしても考えられないのですが、 これは古い考えなんでしょうか‥(;;) 彼氏はお前が20になるまで待つよと言ってくれますが、 彼氏のほうも17でたぶんそういうことしたい盛りでかなり我慢してると思うし、なんだか申し訳ないと思ってしまう部分もあり、悩んでいます(;∇;) 初体験をしていいと思う年齢や考えについて、よろしければぜひ教えてほしいです(*^^*)! 回答よろしくお願いします!

  • (女性の方)どうすればいいのでしょうか!?

    毎回お世話になっています! 19歳の男です。 最近、同じ大学で好きになった女の子がいます(*^^*) 見るからにおしとやかで、純粋そうで守ってあげたくなるような素晴らしい女性です(*^^*) 時々目が合ったりするのですが、広い大学で他学部他学科なので偶然程度しか会いません。。。 しかし部室は隣なので偶然を装って会おうと思えば会えます!←つまり、手紙のようなものを渡そうと思えば渡せます♪ が、いきなり知らない男性にアドレスが書かれてある手紙もらっても引きますよね、、、? そこで挨拶など、存在を意識してもらえるよう頑張りたいのですが(-.-) 良い方法はございませんか? その女性は恋愛に奥手な感じで僕も恋愛には奥手です!!!

  • 恋人に対する学歴コンプレックス

    こんにちは、大学1年生(女)の者です。 私には、付き合って1年と少しの、同い年の彼氏がいます。 塾で知り合い、同じ志望校に向けて一緒に勉強してきました。 結果、彼は合格、私は不合格。今私は、併願していた別の大学に通っています。 大学が始まって一カ月が経ちましたが、入学当初に予想していたよりずっと充実しており、 有意義な毎日を過ごしています。入学したことに後悔はまったくしていません。 しかし、彼の大学での話を聞くたびに、すごく悔しくなります。 直接話している分には平気なのですが、メールで大学の話になると、 彼が遠い存在のような気がしてくやしくて泣いてしまいます。 ただ私の力不足なだけで、それ以上でも以下でもないのに。 また、彼がそういうのをまったく気にしないならいいのですが、 彼は、「頭がいい子が好き」と公言しているくらい学歴至上主義なところがあります。 そして、実際彼は本当に頭がいいです。 私には「気にしないよ」とは言ってくれましたが・・・。 前向きでいようと心がけてもふと思い出して泣いてしまいます。 学校が楽しいのが唯一の救いです。。 どうすれば抜け出せるのでしょうか。 何でもいいのでアドバイスくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 遠距離彼女

    僕には 遠距離の彼女がいます (僕は2人の実家のある地方 彼女は都会) 彼女は GWには帰ってきません それは別に 構わないのですが 1人旅に行くそうです 隣の県とかではなく けっこう遠い県にです GWに僕に会わず しかも1人旅… 何かもう彼女に必要と されてる気がしません 遠距離って そんなものでしょうか?

  • 男子or女子校に通っている中高生に質問です。

    男子or女子校に通っている中高生に質問です。 私は女子校に通っている中1です。 1つだけ質問します! 中高の6年間、恋愛ってどうしてますか?? ほぼ毎日異性とのかかわりがほとんどないですよね・・・?! だからやっぱり近所の異性校との合コンとかですか? どうすれば恋愛できますか? 教えてください><

  • かなり年上の彼氏

    今流行の(?)年の差カップルです。 私が30代で、彼は50代後半です。 会っていて、嫌なことは何もないです。 いつも話しを聞いてくれて、どんな場面でもエスコートしてくれます。 物凄く頭の良い方で、私の興味のある分野を独自に調べてくれたりもします。 すごく感謝しているのですが、ジェネレーションギャップなのでしょうか、、、 メールでのやりとりが、成り立ちません。 私は、メール世代なので、一日に何通もメールを貰わないと寂しくて どんどんテンションが下がっていってしまうんです。 彼からは、二日に一回メールがくる程度です。 私は、自分のタイミングで、何回も電話をかけてしまうのですが、 90%以上留守電です。 彼の職業は大学の教員です。おおよそのスケジュールは把握しています。 (殺人的に忙しいことが分かっています) 50代以上の方にぜひお聞きしたいです。 メールは、どの程度重視しているのでしょうか? 私は、しつこすぎますか? どうしても、メールに依存してしまいます。

  • 恋愛でいつも失敗します。

    男性です。 勝手だとは思うのですが、付き合っている途中で相手の女性を嫌いになってしまうのです。 原因は、女性から 「愛されたい」「必要とされたい」「求められたい」「好きって言われたい」っていう気持ちが 感じ取れた瞬間、 「うぜぇ」「重い」「面倒」「ヤメテー」 って感じで拒否反応が出てしまい、嫌いになるからです。 そんな人ばかりじゃない、と思って結構沢山の女性とお付き合いしてきましたが、 何故か皆例外なく根本部分は同じな為、同じ部分で嫌いになってしまいます。 俺、恋愛に向いてないですかね?

  • 年齢=彼氏いない歴&処女

    最近、生まれて18年間彼氏がいなくて・・・ このままでいいのかな?って思うことがあります。 私の友達には私のように彼氏ができたことない って友達も確かにいます。 でも、1回は付き合ったことがある処女を捨てている っていう友達もたくさんいます。 わたしは高校生のころに片思いばかりしてて もしかして両想い??って思えた恋もしました。 でも結局行動できなくて実ることはありませんでした。 いまは大学に通っています。 最近、よく異性から声をかけられるようになりました。 友達からは今現在私はモテキだと言われました。 そしてちょっと自意識過剰なんですが よく異性からの(知り合いではない人)視線を感じます。 しかし、私は決して理想が高いわけではないのですが・・・ 私のことを好きになってくれている人は オタクっぽいナヨナヨしている彼氏とは到底思いえないような人だったり それとは正反対な人でも体臭がしたりお金に対してケチケチしていたり・・・ そんな感じの人たちばかりなんです。 彼氏は確かにほしいけど、すきって思えないっていうわけじゃなくて 最初っから不満がある人と付き合っても 結局長続きしなくて逆に相手を傷つけてしまうのではないかと思います。 そして私は誰とも付き合ったことがないので処女でもあります。 私もはやく本当に好きな人に抱かれた幸せをかみしめたいなっていう夢があります。 彼氏とのことを笑顔で幸せそうに話してくれる友達がうらやましいです。 私はよく異性から「(わたしは)彼氏いそうに見えるよ。」や「彼氏いそうな雰囲気」と言われます。 しかし実際には彼氏なんていたことありません。 異性の友達から「可愛いし彼氏いそうだから声かけてくる人が少ないんじゃない?」 とか言われますが・・・なんか慰めで言ってくれてるのかなって 卑屈になってしまう自分がキライです(泣) 18で処女とか恥ずかしいことですか? 私は処女でも恥ずかしくないしむしろ初めては本当に好きな人にあげたいって思っています。 でも上記のことから自分の気持ちにも自信が持てなくなります・・・ 18で一回も付き合ったことないって私自身が訳ありだとか思われますか? こんな私にどんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#161676
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 付き合い始めのとき

    皆様が好きな人ができて、お付き合いの始めのときに自分の知らない男女が集まる趣味のサークルの集い(夜の飲み会)に行くといわれたら、心配したりしますか? 私は多少なり気になるのですが、気にしたからといってなにもできません。 皆様はどうされますか。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#180963
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 遠距離恋愛

    あたしには、付き合って9ヶ月の彼氏が居ます。 ですが遠距離恋愛してます。今月に入ってから極端にメール数が減り、メールが来るときは、1時間とか30分お気にしかきません 一日5通くらいしかメールが出来ません。 遠距離恋愛ですし、月に会うのは、一回か二回です。金曜日と土曜日にしかめされました。今日は記念日なのにメールきてません。 記念日のメール等は絶対に返信していたのに、まだ来ません。 遠距離なので、なにしてるのかも分からないし、嘘疲れてたらどうしようとか心配です。 もぅ今日メールこなかったら別れるか悩んでます。 こんなことで?とか思う人が居るかもしれませんが、しかめは結構傷つきます。 嫌いだからしかめするんだとか考えちゃいます。