sakasasasssのプロフィール

@sakasasasss sakasasasss
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/10
  • 性別女性
  • ブラのサイズって…

    私は、高校一年生です まだブラを一人で 買ったことがありません だから自分のカップの サイズがよく分かりません アンダーサイズや トップサイズはサイトとかに 載っているものを 参考にして測りました アンダーサイズ、77cm トップサイズ、93cm 測り方が本当に 正しければこのサイズです サイトに載っているのでは 私のサイズではCカップらしいです でも今現在、 Bカップを着けていても 自分にあっているか 分からないため、 Cカップでは大きいのでは ないかと悩んでいます 誰か詳しい方、 教えてください お願いします

  • 通販大好き

    みなさんはどこの通販が好きですか? 私の通販ライフ聞いてくださいな♪ 家具はすべてNissenです♪ニトリとIKEAの家具はすぐ壊れて丈夫なNissenオンリーになってしまいました。 服や下着はすべてPEACH JOHN!!ある日のコーデはマイハニービーコートにエブエブロングスリーブストライプシャツ、ボアバッグ、トウィンクルスターブーツ。でした。 ユーキャンとアルクで資格をたくさん取り転職に成功しました~☆ 休みの日は冬ごもりのためフェリシモで手芸や刺繍をエンジョイしています。腕も上がり、将来は手芸の先生を目指しています。 あまりにも家にこもっているので膝が痛みだしてます。運動も大切なんだ…(*_*)