kumanatsukoのプロフィール

@kumanatsuko kumanatsuko
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/10
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県愛知県
  • 結婚式に

    5歳上の姉が結婚。結婚式に出席した時に姉の友達も来てました。 姉の友達で1歳と3ヶ月の子供連れた人が。 式が進む最中、赤ちゃんが便してしまいオムツ取り換えに走ったり、感謝の手紙の時に泣き出したり、1歳の子が料理の皿落としたり結婚式が慌ただしい式になりました。 姉や旦那様はずっと笑顔だったけどちょっと疲れてる感じでした。 姉は『友人に来て貰い嬉しかった。まさか子供まで来るとは思わなかった』と言ってました。 預けられない事情もあると思うけど、普通なら結婚式に小さい子は迷惑かける可能性あるし参加させないですよね?

  • アイドルファンになったこと

    20代男で既婚、娘1人です。 最近某アイドルグループのファンになりました。 そのことを妻に打ち明けずにいます。 楽しみ方はブログやDVDを見る程度です。 ライブには行ったことありませんし、その他グッズは持っていません。 でもいつかバレるのではないか、バレたときに軽蔑されるのではないかとドキドキします。 今、ファンをやめてしまうのも手ですが、隠し通せるうちはやめられそうにありません。 かといって妻に打ち明ける勇気やその後の展開に対する自信もありません。 今のところもうしばらくはこのまま隠し通して、バレる前にいずれは引き際を見極めようかと思っています。 この状況がもしバレたとき、妻はどう思うでしょうか。 また打ち明けるか隠し通すか、はたまたファンをやめるか、どうするべきだと思いますか。