hajime0828のプロフィール

@hajime0828 hajime0828
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 結婚を考えるキッカケは?

    30代前半の彼と付き合う、23才です。 お付き合いをして1年半がたちました。 最近、彼のまわりの友達が第二次結婚ラッシュらしく、若干焦っているようです。 先日は「まわりに影響されたわけじゃないけど、そろそろ真剣に考えないとね」などと言っていました。(完全に影響されています。笑) わたしはもちろん彼のことが大好きでいずれは結婚したいと思っていますが、結婚って焦って決めるものでないのでは?と思ってしまいました。 そこで既婚者のみなさまにお聞きしたいのですが、結婚を考えるキッカケみたいなものはありましたか?あれば、どういったことがキッカケとなりましたか? 教えていただけると幸いです。