9646aliceのプロフィール

@9646alice 9646alice
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2012/01/05
  • アメーバピグライフの質問です

    ピグライフでパーティー用の机といすが置けますが、 その机の下にタイルは、置けますか? 置けるのであれば、置き方を教えてください。

  • 悩んでいます

    悩んでいます・・・ 友達と同じ人を好きになってしまった可能性があります。 元々友達が最初に好きだと言い始めたのですが、 一時期は恋愛感情が無くなっているように見えることがありました。 しかし、最近「やっぱり好きなのかな」と不安に思うことがあります。 その上、友達には私が彼の事を好きなことがバレテそうです。 友達に「○○の事まだ好き?」と聞いても、 「違うと思うよ」と言います。 でも、本心がよくわからないんです。 どうしたら、素直な気持ちを聞くことができますか? 教えてください!