julayのプロフィール

@julay julay
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
38%

  • 登録日2012/01/04
  • 見込みありますか?

    私にはW不倫していた彼がいます。 私が割り切れなくなって、彼や彼の家族を困らせたりするようなことをしました。奥様にはバレていません。 さすがに最悪なことをしたと思って彼に謝り、今ではときどき連絡をとっているのですが、もう一回会いたいんです。 彼にセフレでも良いからやり直したいと言ったら、冗談で、いつでもやれるん?とかってはぐらかした返事が返ってきます。 もう会えることは出来ないのでしょうか?みなさんどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#165675
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 結婚相手の選び方 既婚女性にお聞きします

    現在婚活している、41歳女性です。 今までの恋愛は、特に条件などは考えず、好きな人と付き合ってきました。 しかし、次に付き合う人は結婚を視野に入れています。 何人かお会いしている人がいるのですが、 今までのように、すごく好き、といううのではなく、 人柄が良い、収入が安定している、など、条件面では良い感じです。 結婚されている方、ものすごく好きでなくても、 条件重視で結婚されて幸せです、という方いらっしゃいますか。 アドバイスあったらよろしくお願いします。

  • 彼女からの結婚したい発言はどうですか?

    4年付き合った彼氏がいますが、なかなか結婚に踏み切ってくれる気配がなく 将来が不安です。 私も今年26歳ですし、かなり願望が強くなっています。 そこで質問ですが、やはり彼女から結婚に対しての焦りが見えたり 結婚いつしてくれるの~?考えてくれてる?的な催促の言葉があったりしたら重いですか?(笑) もしくは真剣に考え出しますか? ちなみに今まで私は一切彼にそのような発言や結婚に興味を示すような行動をしたことがありません。 どんな意見でも理由を書いてくれたら助かります。 彼に結婚を意識させるようなアドバイスもほしいです。 付き合い当初から彼氏は「将来は結婚するでしょ?」「俺たちの子供絶対かわいいよね~(笑)」 みたいな軽い発言はありましたが…だからといって全く計画を立てていないと思います。 今週中に雰囲気を見て話出来たらきいてみたいのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 女性へ告白するタイミングは?

    知り合って一年位で最近仲良くなった女性がいるのですが、この後どの様にすれば良いのか考えてしまい投稿させていただきました。 相手は活動的でストイックな人でなかなか誘うのが難しく、また最近は仕事を掛け持ちしていて充実しているのですが、体力的にも大変そうです。 なので最近は料理を色々作って仕事終わりに渡したらとても喜んでくれて、次の日に電話で美味しかった感想とお礼を言われました。 会った時は嬉しそうに色々話をしてくれるし家にも何度か遊びに来てくれた事もあるので、好意は持ってくれていると思います。 性格もとても良い人なので付き合いたい以外にも、見守ってあげたい気持ちも強いのです。 考えている事は、 1、さりげなく気持ちを言う。 2、予定を合わせて思い切って告白する。 3、今は見守って、大切にしてあげる。 があるのですがこの場合はどれが良いのでしょうか? ちょっと子供っぽい質問かもしれませんが、思ったことなど色々意見下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。m(._.)m