happypoizon19のプロフィール

@happypoizon19 happypoizon19
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/01
  • 夜のバイト

    女子高生ですが 歩いていたら夜のバイトの勧誘をされました コートの下の制服に気づいて焦ってましたが(笑) 派手な友達も以前されたと言っていました 私は学校帰りですっぴんだったし結構誰にでもするんですか? 条件とかないんですか?

  • 傲慢なアメリカ帰国子女

    本日、帰国子女を名乗る人が、日本に対しての不満を 質問という形で一方的にまき散らしていました。 あ、別にすべての帰国子女に対しての差別的発言では無いです。 不愉快な気持ちをもたれたのなら、素直に謝ります。 (1) 日本が好きか嫌いか いわゆる YES/NOの質問 です。 (2) そこからその理由を展開して下さい。 確か回答に対するコメントでこんな事を書いていましたね。 どんな意見も自分が質問しておいて、一方的に却下やバカにしたような上から目線。 読んでて本当に腹が立ちました。 アメリカと日本。 どちらが優れているとか言った内容は確かにアメリカ的(笑) 直接は言っていないが、結局はそういうことが言いたいのでしょう。 日本を好きになれないので、日本の魅力を教えてください。 といった質問でしたが、そもそも最初から相手を受け入れる器が無いのに、 なぜ、わざわざそんな質問をし、一方的に上から目線のコメントを書くのか。 え~わかっています、そんな個人にいちいち腹を立てている方がおかしいのでしょう。 ただ、ここで本題ですが。 まぁそういうことを考えててふと思ったのですが、 では、アメリカの魅力って何ですか? ハリウッド映画とか、アメリカ製品とか僕は好きですし、 別にアメリカ批判をしたいわけではなく。 ただ純粋にアメリカの魅力をもっと知りたいのです。 アメリカと日本 どちらが優れているといったアメリカ的解釈でなく、 あえて比べた上で、どちらの魅力も回答して頂ければうれしいです。

  • この習慣は私の家族だけでしょうか??

    こんにちは。明けましておめでとうございます^^ さっそくですが、私の家族には以下の習慣があります。 1.正月の三元日に、机にウラジロを並べて、その上で食器を並べご飯を食べる。 2.元日の夜にはお風呂に入らない。 私はこれまで当たり前のように、何の疑問もなく思っていたのですが、先日どうやら私の周りではこのような習慣がないことが分かってしまいました…(;´Д`)ウウッ… そこで質問ですが、タイトルの通りこのような習慣は一般的ではないのでしょうか?? 回答よろしくおねがいします^^;

  • 少女漫画のような展開を求めていますか?

    数回デートしている女性が いるのですが 少女漫画がかなり好きみたいで 友達が家に読みにくるぐらい 集めているみたいです! 女性は、 少女漫画みたいな展開に憧れるんでしょうか? リアルでも求めているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#173627
    • 恋愛相談
    • 回答数4