endomikakoのプロフィール

@endomikako endomikako
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/31
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県福島県
  • ハワイの音楽?

    良くエステ(ロミロミ等マッサージ)などで流れている音楽で 男性が一人で歌ってます。 とても心地よく、このCDが欲しいのですが 男性の名前も分かりません。 この情報だけでは難しいと思いますが、 宜しくお願いします。

  • 曲名教えて下さい。サビ音声あります その2。

    たびたびすみません。 この曲の名前が分かる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 サビ音声をパソコンで作りました。

  • オペラ座の怪人

    25周年記念のオペラ座の怪人のDVDをみて、オペラ座の怪人が大好きになりました。 是非生で見たいんですけど、海外のものを見たいです! チケットなどどのようすればいいかおしえてください! ラミン・カリムルーさんが出演されているおすすめのミュージカルとかもあれば 教えて下さい。

  • 分身の術を使っているPVを紹介してください。

    Phil Collins - Two Hearts のような・・・ http://www.youtube.com/watch?v=SidxJz94Svs 1人2役くらいでも十分です。年代問いません。

  • 卒業式に流す音楽について

    はじめまして。今年の3月に専門学校を卒業します。卒業証書授与の際(オルゴール曲3曲くらい)と退場の際(歌手が歌ってる曲1、2曲)を探してるのですが何かお勧めな曲ありませんか?昨年はいきものがかりの「ありがとう」やゆずの「栄光の架け橋」でした。感謝や友情や、これから未来に向け頑張る的な歌詞が含まれてる曲も良いなって思うし卒業式に合う曲何でも良いので教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。