aiueobaka979のプロフィール

@aiueobaka979 aiueobaka979
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/30
  • バーチャルホスト設定の準備? について

    初めてバーチャルホストの設定をしますが まず全体の大まかな設定の確認です・・・ 今の環境は 回線 NTT光ファイバー プロバイダ A(動的IPアドレス) B(固定IPアドレス) 契約ドメイン2つ CENTOS 6のサーバー とWIN7のマイPCです === ◆ イメージしてる手順 ◆ ルーターでPPPoEを2セッションにして、2つのISPの接続情報を設定 wwwサーバー等のポートを開放 サーバ側でローカルIPアドレス2つを設定して それにそれぞれにドメインを割り当てる wwwサーバーの設定でバーチャルホストの設定をする === 上の感じの設定をしようと思ってますが PPPoEの使い方としてはこれであってるのでしょうか?