iutexhhjbkhgtcのプロフィール

@iutexhhjbkhgtc iutexhhjbkhgtc
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/29
  • かまってくんへの対処

    40代既婚女性です。 20代の男性についてです。 以前から雑談をよくしていて、わりと仲はいいほうだと思います。 しかし、ここのところ、私に対してわがままな態度をとることが増えてきたように思います (見たところ、私にだけのようです)。 どちらかというと自分の話が多いし、「かまってくん」なのでしょう。 例えば、先日も、彼は彼女に振られたという話を聞いてほしかったようなのですが、私はあまり興味がなかったので軽く流しました。すると、とても不機嫌になって顔を見ようとせず、「どうせ俺なんて」とか「いいところなんてないし」と荒れ始めました。 私はわりと聞き上手なほう(リアクションが大きい)なので、思いがけず流されたのが面白くなかったのだろうと思います。その後、私は毅然とふるまってはいますが、それもまた面白くないようで。 そういうことがよくあります。 「そういう態度は良くないよ」と指摘しほうがよいのかどうか・・。 年齢が一回り違いますので、そんなに精神的負担はないにしても、どう思っているのか気になります。彼にとって私は「何をしても許される人」という位置づけなのでしょうか。私にどういう感情を持っているのでしょうか。 彼のことは嫌いではありませんし、しばらく付き合っていかなければならないので、うまくやっていきたいと思っています。

  • 綺麗事は要りませぬ!

    もし貴方もしくは貴女の最愛の人が禿げちゃったら? 剃るか被るか或いは放置するか? リアルな回答くりゃ!

  • あなたが嫌いな嫌な音。おしえてください。

    みなさんが嫌いな嫌な音をおしえてください。 例えば、私は黒板を爪で上から下にキーッてやったときの音が嫌いです。 などなどなんでもよいのでたくさん書いていただければうれしいです。