a56ba66のプロフィール

@a56ba66 a56ba66
ありがとう数15
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
93%

  • 登録日2011/12/27
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県京都府
  • PSPでギャルゲーを買いたいですが、初心者です

    私はギャルゲーをやったことがありません。 ですが、ついにやってみることにしました。 初心者でも楽しめて、明るくて、ちょっとギャグ要素が入ってるギャルゲーを教えてください! あと、PSPソフトでお願いします。 よろしくお願いしますm(__)m

  • PSPでギャルゲーを買いたいですが、初心者です

    私はギャルゲーをやったことがありません。 ですが、ついにやってみることにしました。 初心者でも楽しめて、明るくて、ちょっとギャグ要素が入ってるギャルゲーを教えてください! あと、PSPソフトでお願いします。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 「僕は友達が少ない」第11話

    「僕は友達が少ない」第11話ですが、やっと小鷹に思い出してもらえた夜空ですが、これはやっぱり 夜空は幼少の時から小鷹の事が好きだったのでしょうか?