messi10-11のプロフィール

@messi10-11 messi10-11
ありがとう数25
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2011/12/26
  • 性別男性
  • 平気で毎回遅刻する人は何を考えてるのでしょう?

    平気で毎回遅刻する人は何を考えてるのでしょう? 私から家にお呼びしましたが、1時間半遅刻するらしいです。 約束の時間に間に合うように、午前中に掃除、晩御飯の準備、それから身支度してテレビを見て待ってましたが、 ここまで遅れるとなると、話す時間も短くなりますし、主人も18時には帰ってきます。 馬鹿にされてるのでしょうか?

  • 彼女とのやり直しについて。

    1週間前に彼女に別れたいと言われ、友人関係に戻ろうと提案されました。 原因は私が彼女に対し色々と求めすぎたことです。 (前の私の質問を閲覧してもらえばわかりますが彼女は恋愛に非常に淡白な方で こちらの「一般的」な要求すらも求めすぎていると捉えてしまったようです) ようやく彼女の気持ちも理解してきた頃なのに 私は彼女の一方的過ぎる「別れ」に納得できず 関係についての討論はやめよう、と告げて現在明確に別れるとは言っていません。 気持ちは消えたと言っていたので恐らく私に対する好意は無くなったとは思いますが… (そもそも彼女の求めている恋人関係はほぼ友人関係に近く、関係を続投させても解消してもなんらこっちの状況は変わらないと判断したためです) 彼女とは変わらず通話や連絡のやり取りは続けていますが、正直別れると言われる前よりも 早く返事が来ていますし、通話の対応もなんら変わりないです。 元々「好き好き!」ってタイプの子ではなく変化したとするならば 彼女の中での私への気持ちの変化だけで実害は無いです。 私自身も次の女性を探す目処は付けてはいますが、出会いが無くて すぐに相手が見つかるわけでもなく。またガツガツ新たに相手を探すのも 私は億劫だと感じるタイプです。 もし彼女との関係がつづけられるならそれでいいかなと思っています。 彼女は今は恋人よりも自身の全てを理解してくれる「理解者」を求めているような気がします。 と言うか過去の話を聞く限りでは彼女の「好きと感じる相手」=「自分の最大の理解者」だと感じています。 このまま彼女との関係を続けていればまた好意を持ってもらえるでしょうか。 また私はこれから彼女に対してどう接していけばいいでしょうか。 ちなみに彼女は幾度か過去の彼氏とは復縁をしているようです。

  • 初めてのパリ

    この冬に初めてのパリ旅行へ行こうと計画しています。 が、個人旅行(ベルサイユのみオプションでつけるようかな)かツアーかで迷っています。 個人旅行だと夕食などがつきませんよね…食事をするところがそう簡単に見つかるのか不安です。 しかしモンサンミッシェルは見学しなくてもいいなと思っています。 ツアーだとどうしてもモンサンミッシェルが付いているのでやはり個人旅行の方がいいのかな?と。 個人でゆっくりパリの街を歩きながら~観光!と考えたのですが、パリはスリやひったくりが多いと聞きました。 街中でカメラ撮影をのんびりとしたいと思ったのですが、それはかなり狙われやすいですか? なんせ初めてなので、正直怖いです笑 ショッピングしながら歩いていても、袋をぶら下げていると狙われると聞き、せっかくの旅行なのにショッピングも出来ないのか…とかなり出発前からブルーになっています…! どんな情報でもいいので、教えていただけたらありがたいです涙