takeda5takedaのプロフィール

@takeda5takeda takeda5takeda
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/25
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • 名古屋のマッサージ屋で一番人気のお店って!?

    最近、名古屋で元気な「ほぐしの達人」「りらく」「手もみ総本店」「ベアハグ」などがありますが一番人気のお店って何処ですか?僕も業界人なのですが最近、店が暇になってきたので違うお店を探したいと思って質問しました。出来れば多くの人を施術したい!技術も上がるし感覚が鈍らないので! 給与面なども知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ここ最近、60分2980円のお店が多数出てきておりますが、もうじき2極化されて来てダメな店とイイ店が明確になってくると思うので、お店を変えるには丁度いいタイミングかと思ってます。