k-juriaのプロフィール

@k-juria k-juria
ありがとう数32
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛媛県
  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校生の男子です。 彼女がクリスマスに お揃いのブレスレットが 欲しいと言っていたのですが、 どんなやつを買えばいいか まったくわかりません。 彼女も高校生です。 どんな種類のブレスレットが いいでしょうか? また、高校生の女子は どんなブレスレットを貰ったら 嬉しいですか??

  • ちょとえっちな相談です・・・

    まだ童貞です・・・ えっちもなにもしたことないのですが・・・ オナニーしてるときにすぐにいってしまいます どうしたら我慢できるようになりますか?

  • 中学生の恋の悩み

    中学生3年生です 一か月付き合ってた彼女と別れました 理由は受験勉強を頑張りたいからなそうです そして自分の中では受験が終わったらもう一度告白しようかなと考えてます 果たしてこの気持ちは正しいのでしょうか 一つだけ言えることは気持ち悪いかもしれませんがほかのやつにその人をとられたくないという気持ちです。温かい回答お待ちしております 補足 そのこと仲の良い友達の 彼氏に相談した結果今も好きということを間接的に伝えるということでこれもいいのかどうか まとめ もうなにがなんだかわかりません でも好きという気持ちがあふれ出ているのは確かです。回答お願いします

  • ついさっき告白してフラれました

    はじめまして(´∀`) 初質問です。よろしくお願いします(*-∀-*) 私は今高校2年生です。 今バイトをしているんですが、一つ上の方で好きな人が出来ました。 基本的に人見知りが激しいのですが結構仲良くなれて、話す内容はいつも、「先輩って子供ですね。」とか「可愛くない後輩だな」とか、お互いをちょっとけなすけど楽しい、そんな感じの会話でした。 最初私は彼と一緒にいる時間を楽しめればいいと思っていたのですが、高3ともなれば進路の関係でバイトを出来るのも3月いっぱいと言われました。 バイトが無くなれば連絡先は知ってるといえど接する機会が無くなります。 その前にも、沢山のバイト仲間が気づかないうちに立て続け辞めてたりして、言いたいことを言えないことが続きました。 そのこともあって私はどうしても伝えられるうちに気持ちを伝えたくなって好きだと今日伝えました。 結果は後輩としてしか見られない。という答えでした。 だけど私はどうしてもこのまま終わりたくないんです。 限界まで頑張ってみたいんです。 けどこれまでまともに恋愛をしたことが無いし、イマイチ努力の仕方がわかりません。 皆さんだったらどんな風にフラれた恋と向き合いますか? 長文失礼しました!! 皆さんの意見聞かせて下さい!!