name_not_foundのプロフィール

@name_not_found name_not_found
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/16
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • スマフォ McAfee ハッキングを防げる?

    ・ドコモで「ドコモあんしんスキャン Mcafee」のアプリがありますが、ハッキング、不正な遠隔操作、のぞき見を防げますか? ・性能の良いセキュリティソフトを教えて下さい。

  • 韓流ブームのステマはかなり叩かれてるのに

    テレビ局による韓流ブームのステルスマーケティングはネットの住民が主にバッシングや叩きをしてたんですけど、今回そのインターネットでのステマがアニメ会社やアフィリエイトブログからボロが出たとき 同じステルスマーケティングなのにどうも擁護派がかなり多い気がしますがなぜでしょうか? このネットでのステマを擁護しはじめると やはり韓流ブームを叩いてたのは単なる嫉妬だったのだと、世間から取られかねないんじゃないでしょうか? 少なくとも私は今回の件で、そう感じました。