planetshowのプロフィール

@planetshow planetshow
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/15
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 美味しい梅教えて下さい!!

    実家に居たときに食べたんですが、黄色っぽい箱で、箱を開けるとプラスチックの容器に入っていてすごく美味しい梅がありました。 また、食べたいな~と思って、先日帰省した際母に「あの梅はどこの?」と聞いたら、「貰いものだから分からない」と… 確かうす塩で、紀州の梅だったことは覚えているのですが…他の情報が思い出せなくて><; シソとかは入っていなかったような気がします。ミネラル塩がナントカって父が言っていた気がします。 もともと私は梅が好きじゃなかったんですが、あれだったら食べられたんです。。 ヒントが少なすぎかと思いますが、何か知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)m