torumayuのプロフィール

@torumayu torumayu
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/13
  • 好きの定理

    高校生です。私には好きな人がいました。話したことはなかったけど、今までで一番好きでした。話しやすくて本当に優しい人や私のことを大好きと言ってくれる人や見るだけで顔が赤くなってしまう人よりも好きだと思える人でした。付き合った人も含め今まで好きだった人の中で一番好きでした。 見た目もタイプ、周りから聞く彼の性格、直接会話はしたことないですがその人は自分の理想でした。ブログでの文章の書き方やつぶやきも好感がすごくもてました。彼の周りにいる友達は派手ですが、悪い人達ではなく、彼自身も根は真面目だとよく聞きますし実際クラスで見ていてもそう思います。 ですが、ある時、彼が彼の友達へ軽い発言をした場面を見て一気に冷めてしまいました。喋り方や声がとにかくチャラ男でした。今まで声は何回も聞いていて好きな声だったのに、引いてしまいました。 その場面を見ただけで冷めてしまった自分にがっかりです。今までの一番ってそのくらいで冷めるような気持ちだったなんて、と思いました。自分自身の好きの定理がよくわからなくなりました。 好きの定理は何ですか?惹かれるとはどういうことですか? ※言い回しや書き方が幼くてすみません。

    • 締切済み
    • noname#145813
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 恋愛相談です

    私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 先日《今まで我慢してきたけど、メールきらい。携帯にしばられたくない》と言われ メールしないように努力しています。 お互いに来年は受験なので しょうがないかな、と思います 。 でも今日会って私は先生に《冬休みが頑張り時だぞ》と言われたことを彼氏に話題としてだしたら《俺とメールする間ないんじゃないん?》って言われました。 すごい嫌味な感じで。 彼氏自身がメールきらいって言ったからしてないのに そのくらい知ってるわ!って思いました。 でそのあと《そうゆう言い方..なんかむかつく》 と言ってしまってそしたら《じゃあなんもいわない》 と言われました。極端すぎませんか? そのあと気まずくてそのままです。 私はメールしないなら学校で会ってるときくらい 《好き》のちょっとは出してほしいです 彼自身いじめる?ことが私を構うことだと思っているみたいなんですが、メールしなくなった今、すこしくらい出してほしいです。 私は病気を患っていて午後から診察で《こわいなあ》と言ったら 《行ってらっしゃい》とふざけた感じで言われました。 心配してほしいわけじゃないですが だいじょうぶだよ くらい言ってほしかったです。 この気まずいまま明日を迎えるのはいやです。 いつも、気まずくなってお互いに話しかけないときとかよくありました。 彼が私をほんとに好きか不安で仕方ありません メールしない約束ですが メールしてみてもいいでしょうか? 彼の『メールしたくない』という意見を尊重したいです でも 気まずいのはいやです。 どうすればいいですか? 皆さんだったらどうしますか? 回答お願いします(ToT)

  • クリアブルーの不良品について

    本日、生理予定日なのですが 体調もすぐれず落ち着かないので フライング検査をしました… クリアブルーで朝一の尿です。 判定ラインも終了ラインも出ないので 二本入りによくある不良品かと思い 分解してみましたが線はなく、 両方のラインの上下に 青い点(2mmほどの線?)がありました。 これでは陰性ということになるのでしょうか? まだ一本あるのですが 今日これからの尿でも反応するのでしょうか? 同じような体験をした方がいらっしゃいましたら お話聞かせて下さいm(_ _)m 長々とすみません。