katsutebijinのプロフィール

@katsutebijin katsutebijin
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/13
  • わかりません

    はじめまして。33歳男性です。結婚八年目ですが妻の愛情が全く感じられません。妻のためを思い炊事、洗濯、家事を行っていましたが全てケチをつけられてしまう状態です。収入も世間的には豊かなほうですので誕生日やクリスマス、バレンタインなどプレゼントもしますが、あまり喜んでくれない様です。自分が相手に良い事をしてあげているから満足だと思いこむようにしていますがさみしい気持ちなのが現実です。子供は二人いますが妻は怒鳴ってばかりです。私からは「夫婦が仲が良い事が子供にとって一番だから自分が何をしたら嬉しいの?」と質問すると「一人の時間が欲しい」との事でした。根本的な解決にはなりませんが時間を極力作ってあげる様にしています。妻の事を愛していますがこれ以上何をしたら良いのかわからなくなっています。夫婦生活も愛情を確認するためにはある程度必要と思いますが全く内容ですし、勇気を振り絞ってみようと思っていますが、いつも先に子供と寝てしまうのでそんな感じにもなりません。一時的なものなのでしょうか?