root1978のプロフィール

@root1978 root1978
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 男性のボディタッチの意味は?

    ママさん友達の話しかけてもを聞いて、疑問に思ったので… ママ友には同級生のお友達(男性)がいるんですが、普通に会話をしてる時にふざけてて、相手から腰をくすぐってきたらしいです。 いつもそんな感じらしいんですが、その時に少しの間手を握りあったようです。 肩を揉むふりをしてくすぐってきたりするようなんですが… これって男性はママ友に好意があるんでしょうか? 普段の会話で「一緒に連れて行ってよ!」と言っても「いやだ」とか普通に返してくるらしいです。 社交的な感じっぽいのでふざけているだけなのでしょうか? このくすぐる意味ってなんですか?