SilentLambsのプロフィール

@SilentLambs SilentLambs
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/07
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 最近聞く洋楽

    最近聞く洋楽で分からないのがあるんです!多分、サビの部分だと思うんですが、カリフォルニぁーか、あるふぉるにぁーみたいな感じが三回ほど続く曲です。知りたいです!すみませんがご協力ください。

  • 西友国領店のBGMで曲名を知りたい曲があります

    朝7:25頃、アールシティー&カーリーレイジェプセンのGood Timeの次に流れる曲が、 誰の何という曲かわかる方、教えていただけると嬉しいです。 最近特に気に入ってまして、ネットで調べたのですがわかりませんでした。 御手数ですがよろしくお願いします。

  • 面白い用例の作り方を教えて下さい。

    面白い用例の作り方を教えて下さい。 最近、毎日会社である発表をしなくてはならなくなった者です。 その発表というのが、朝礼にてまめ知識の30秒スピーチをする事です。 まめ知識の内容は調べればなんとかなるのですが、その用語を使った用例を考えなくてはなりません。 例えばその日のテーマがレモンだとしたら「レモンは酸っぱい果物です。」みたいな用例が挙げられますが これを面白くしなければなりません。 ギャグセンスが無い私ですのでなんとかしたいのですが、それを考えるだけで2時間位掛かってしまい 業務に差し支えています。ちなみに今日は「アニメ」でした。 なんか面白い用例の作り方のコツなどありましたら教えて下さい。