tosi1919のプロフィール

@tosi1919 tosi1919
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/06
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県富山県
  • 私は愛されてますか?体目当てなだけですか?

    みなさまのご意見お願いします。 私は20代の女です。 好きな人がいます(年上男性)。 体から始まった関係です。 お互い忙しく、週に一度夜にしか会えないので、 ラブホテルのデートがお決まりになってしまっています。 私は好意を伝えていますが、 彼は好きと言ってくれません。 「まだ私に惚れないの?」 と聞くと、 「タイミングとか時期があるでしょ?」 と、はぐらかされてしまいます。 好きなのかと聞いても、 「はいはい好きだよ好きだよ」 と冗談ぽく言われてしまいます。 「体だけが目当てなの?」 と聞くと、 「そう思いたいなら思ってればいいよ!」 と、曖昧な返事… そのくせ、 俺と付き合いたいの? 惚れすぎじゃない? 一緒に住もうか? など、聞いてくるのです。 それに、最近は意地悪なことばかり言います。 首太いな~(笑) お腹の肉がな~といって摘んできたり、 わざと恥ずかしいかっこをさせたり、 恥ずかしいと言ってるのに、 電気をつけて服を脱がせたり。 ○○ちゃんとやりたいな~とか。 タバコを吸わせようとしたり… 彼のこころがまったく見えないのです。 それがすごく不安でなりません。 この男性の気持ち、 わかる方いますでしょうか。 私は愛されてますか?

  • IHの天ぷら鍋の底の外側のよごれ

    IHの天ぷら鍋の底の外側が こげつきのような よごれがついてしまいました。 きれいに落とす方法を 教えてください。 まだ3回しか 使ってません。