yamada555mのプロフィール

@yamada555m yamada555m
ありがとう数55
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/02
  • 彼氏の出張

    昨日、彼氏から「もしかしたら来年か再来年東京に 二年転勤するかも。運が悪ければそのまま東京に残る」 という話を聞いて、とてもショックでした。 彼氏の会社は毎年、二か月間の東京研修?があり それに入社早々、去年のGWに行っており、時々は帰ってきたのですが それでもかなり辛く・・二年と聞いて本当に悲しかったです。 まだ確定になったわけではないのですが もうそんな話があるということは、確率が高いと思います。 あたしはこの彼氏と結婚まで考えていて ずっと一緒にいれるものだと思っていました。 彼氏は「ついてきてくれないの?」と言いましたが 正直ついていける自信はありません。 地元を離れたくないですし、何より今のこんなに いい会社をやめて、東京で0からスタートできる気がしません。。 でも彼氏とも離れたくない・・ですが、このままだと 将来が見えないとも思ってきました。 あたしの家庭は家族みんな仲良しだったので もし自分が家庭をもつときも離れ離れや子供に お父さんがいなくてさみしい思いなど絶対に させたくありません。 普通の女性の方だったら、「東京でも頑張ってね! 2年ぐらいなら待ってるし、ついてきてというなら あたしも頑張ってついてくよ」とか言えるかもしれませんが あたしには到底無理な話です。 ただの現実逃避ですが・・ そこで、皆様に質問です。やはり出張というものは 受け止めなければいけないものなのでしょうか・・? それとも自分が無理ならば別れを選ぶしかないのでしょうか・・? 出張中の浮気はつきものですか? 来年、再来年の話、不決定事項と言われても なんだか決断を迫られてる気がして落ち着かないんです。

  • 別れた彼と近づきたい

    以前、こちら↓でアドバイスをいただいたものです http://okwave.jp/qa/q7180921.html 一ヶ月前から、夏頃に別れた彼と1週間おき位ですが メールのやりとりを出来るようになりました。 別れた彼からは、 「元気してる?」 「イブは何しているの?」 「別れたあとは、新しい出会いはあった?」 等、こちらの近況をたずねるメールがありました。 付き合っていた頃の自分の呼び名もメールの中に たまに出てきます。 こちらから送ったメールにはすぐに返信が来ます。 私は復縁とまで急がなくても、会いたい気持ちが 沸いてきています。 正直チャンスがあれば、よりを戻したいです。 復縁のアドバイス本などでは、自分の復縁したい気持ちは 隠すべし、などと書かれていますが、 そんな状態では、ずっとこのままなのではないかと 思って不安です。 彼からは「会おう」といった内容のメールはなく どうにもこうにも先に進めません。 新しい出会いなら、がんがん行くべきだとはわかるのですが 以前付き合っていた彼、ということもあり、 どういう風に、接したらいいのか戸惑っています。 こんな弱気な私に、なにかアドバイスをいただけると、幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • どういうつもりでしょうか??

    こんにちは。 以前http://okwave.jp/qa/q7221830.htmlで お世話になったものです。 納得いかない部分などみなさんに聞いてもらって やっと自分の中で解決したところでした。 そうしたら今朝例の彼から 久しぶり~君の好きなバンドが解散するって きいて元気かなって思ってメールしちゃった笑 新年も仕事がんばろうね! というような普通のメールが。。 とりあえず、唖然。 何事も、なかったようなかんじで あれからまだ二週間もたっていないからです。 私って舐められてますか? 彼は何を考えて自分からサヨナラした女に メールしてきたんでしょうか? 自分からmixiなどの繋がりをきっておいて。 あれだけゴタゴタして一生サヨナラでなかったのかと。 ただ、きのうたまたま久しぶりにFacebookを 開いた時いつのものか知りませんが彼から 友達申請が、きていて使い方がわからなかったので とりあえずとりあえず承認しないをおしたときに 彼のページにあやまって入ってしまいました。 それにFacebookにバンドの解散のことは書きました。。 なのでそれに気付いて連絡してきたのかなとも 思いました。関係ないかもですが。。 ちなみに私は別れた?ら縁を切ると彼に 常々言っていたのにどうゆうつもりなんだろうと 思いました。あと返信する時はもう平気になった 時だとも話しました。 悩んでいるというより私はどう対応することが 一番でしょうか?やはりスルーですか?? それとも元気だから関わらないでてきなメールを いれておくべきですか?一瞬ネットをとおしてイマカノさんに メールしないでほしいと伝えてほしいと言おうかななんておもっちゃいました。。笑 まぁそれはないですが。。 どなたか私にアドバイスお願いします。。