sun_road_aprilのプロフィール

@sun_road_april sun_road_april
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/28
  • 独身異性と夫の関係

    12月で40歳になる夫が共通のスポーツ仲間と2011.9月頃より ・毎日メール ・週に1~2回電話(1時間程) ・週に1度スポーツ仲間と一緒に3時間スポーツし  その後1時間程会話してくる ・二人だけで逢い食事&夜中を過ぎても話す ・時より電車で通勤している相手の会社まで迎えに行き  降りる駅周辺に止めてある車まで送る&話し込む ・スポーツの試合会場で、夫は自分の子どもは遠ざけ  女性と二人で並んで席に座る ・女性と電話したり、帰宅時に逢おうと  1時間から~3時間仕事が終わっても帰宅しない 女性から直球的な気持ちの告白はありませんが 「子どもさんも○○さんの事好きだと思いますが  私の思いも負けていません」などメールで書いてきます 相手の女性は、夫より1歳年下の独身です 主人に家庭があることは知っています 異常なまでの携帯使用料金 飲み会と偽り二人で逢っていた事などを夫に問いただすと カラダの関係は無いから浮気ではない メール・電話・二人で逢うことは悪くない と言います ソノ上、女性と親しくなった頃より 些細な喧嘩で「離婚したい」と言うようになりました 私は夫と女性が逢うことはもちろん 頻繁にメールし電話しあうことが不愉快です 夫と女性との関係は一般常識的に普通なのでしょうか? 私が嫉妬心が強いだけなのでしょうか?

  • 見てしまった・・・

    見てはいけないと思いつつ・・・ 今日妻の携帯を何気なく見てしましました。 少し前のメールですが妻の相談相手(女性で私もよく知っています)から次のような内容の返信が「もしあれやなあ○○←私の名前にきずかれたら興信所とか使って調べられたらやばいからしばらく会わないほうがいいなあ」と言う内容のメールが・・・ 肉体関係までは解りませんがやはり男の影がありました・・・(涙) 妻の携帯を見た私が悪いのですがやはりセックスレスの裏には男の影があるんですねえ・・・ 今晩さりげなく私自身離婚の意思はないことを話しましたが妻は終始うつむき加減でした。 本当に私の気持ちとしては子供のためにも離婚する意思は全くないし自分が変われば妻も変わると信じているので何があろうとこのままがんばっていきます。 どのような意見でも結構ですのでお聞かせ下さい。