tennis_ballのプロフィール

@tennis_ball tennis_ball
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/25
  • 疑心暗鬼?夫の浮気。違反。

    東京にあるお店キャンティクアトロ・シェルクラブ(笹塚)。 そのお店での9000円の領収書が夫の持ち物から出てきました。本人に確認すると、なんか苛々していてひとりで呑んでいたとのこと。 しかし、その日は車で出勤をしており。夜中に車で帰ってきています。 その場所から自宅までは一時間半以上かかります。9000円もひとりで呑む?今までひとりで呑むことなど一度もない夫。浮気の前科がある夫。また浮気ではないか?という疑惑。 もしひとりで呑んでいたのであれば、相当な量を呑んでいるということ。そして飲酒運転をしていたことも大問題。 ひとりで9000円も?と聞くと、会社の経費でおとすから大丈夫とのこと。めちゃくちゃな夫。 普段からお小遣い以外にどこかで貰っていないとおかしいような、お金の使い方をしています。 どこから出ているかわかりません。 外泊も多々あります。 本人はサウナやマンキツに泊まっていると言いますが…夜中の連絡はまったく取れません(留守電・拒否または圏外) 小さな子供もいるので この先本当に不安です(;_;)疑いすぎでしょうか?何かあったときを考えると恐いんです。