kayoko36のプロフィール

@kayoko36 kayoko36
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/14
  • うろ覚えなアニメ捜してます。

    何年も前にテレビで放映されたアニメ映画なんですが、もう一度見てみたいんですが題名や製作国などが分からなく調べるにしらべれません。 内容は男の子がベットに乗って夜に異世界に行き、その国で会ったある人に騙されて王様にも厳重に注意されていたそこの国の「開けてはいけない扉」をあけてしまい大変なコトになるっという話しです。 キャラクターは 主人公は結構弱気な男の子。 お姫様は強気な子です。始めに主人公に会った時主人公がパジャマ姿で笑って?驚いていました。 王様はとても体が大きくおもちゃが好きで、電車のおもちゃでよく遊んでいます。 長々と書いてしまいましたが何か少しでも情報をお持ちの方教えて下さると嬉しいです。