placefourthpapaのプロフィール

@placefourthpapa placefourthpapa
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2011/11/21
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 陰気臭い

    彼氏に陰気臭いと言われました…。 他の人には言われたこともなかったので、すごくショックでした。 彼氏は思ったことを何でもズバズバ言うタイプなので言ってくれたんだと思います。 確かに私は大人しくて控えめなタイプです。 人見知りなので積極的でもないです。 彼氏に誰にでもいい顔するから八方美人とも言われたことがあります。 私はそんなつもりは全くないし、思った通りに行動してたつもりだったのでショックでした。 陰気臭いってつまりどういう人がそう言われるのでしょうか… 話し方とか言われたんですけど自分ではわからなくて(;_;) 悩んでます。回答お願いします!