yunyun-86のプロフィール

@yunyun-86 yunyun-86
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/11/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • ダウニーについて質問です!

    ダウニーについて質問です! 会社の煙草の臭いが服につくのが不快で(私は吸わないのですが・・) ダウニーを使ってみようと購入しました。 質問なのですが、 ダウニー自体の香りが強すぎて洗濯機から匂いが取れなかったり、 次に普通の洗剤を使用して洗った衣類にダウニーの香りがついてしまったりということは、ないですよね・・?? 実は、香水や洗剤の香りも苦手なので、 会社用以外の衣類にはダウニーの香りはつけたくないのです・・ 購入したものは、ベトナムダウニーのサンライズです。 今後はアメリカダウニーも試してみたいと思っています。