FRA123のプロフィール

@FRA123 FRA123
ありがとう数10
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2011/11/08
  • どういうつもりなのでしょうか?

    どういうつもりなのでしょうか? 大学生の男子です。 最近、同学部のある子の行動が気になっています。 彼女は友達の友達といった感じで、直接話したことは数えるほどしかありませんし もちろん遊んだこともありません。 にも関わらず、わざわざ友達伝いで僕のアドレスを聞き、誕生日の0時にメールをくれたり 体調を気遣うメールが届いたり、たいして仲良くもないのに 「ん?」と思うようなことが最近連続してあります。 しかし、大学で偶然会った時などは避けられている様子で こちらから話しかけない限り、会話ができません。 また、僕からメールをしてもすぐに切られます。 そこで質問なのですが、彼女は一体何を考えているのでょうか? 最近、少し気になってきたもので…。

  • あの人のこと好きかも、と思ったらどうなりますか

    ふとしたことがきっかけで、「自分はあの人のことが好きなんじゃないか」と自分の気持ちに気づいたら、みなさんどうなりますか。 私は、動揺して目が合わせられなくなり、会話がしどろもどろになります。そのくせ、相手の視界に入ろうとしてみたり。もう挙動不審者以外の何者でもありません・・・。そんなのは、世界で自分だけじゃないかと思い、穴があったら入りたくなります。