h_hirorinnのプロフィール

@h_hirorinn h_hirorinn
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/07
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • どうしたらいいのでしょうか?!

    半年前ほぼ付き合ってた彼がいました。お互い精神的な病気もあり、周りからも反対され、ボロボロになり別れました。それからは月に一回ほど「元気にしてる?」などのメールしかなかったのですが、先日「会いたい」とのメールがあり、私はもう会う気はなかったのでその事を伝えました。それから何度か「一度でいいから」「友達として会いたい」などメールがきましたが、断ると最後に一言「寂しい」とメールがきてそれから音沙汰がありません。心配になり一週間後「元気にしてる?」とメールしましたが、返事がありません。彼の事は嫌いではありませんし心配だし、電話してみようかとも思うのですが、私も日々疲れがたまっており、何かが引っかかって電話まで踏み切れません。 彼の事は嫌いではないのですが、付き合ってた時期に色々あり本当に私もボロボロになり疲れたのです…。 こういった場合皆さんならどうしますか? 精神的な病気もある事だし、最悪の事態など考えてしまいます…。