guppi7jpのプロフィール

@guppi7jp guppi7jp
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/06
  • 都内近郊で本当に霊視や除霊のできる方を探してます!

    知人が、ホルモンの病気がなかなか治らず苦しんでいます。 以前は、とても体が丈夫で気丈で聡明な方だったのですが、 1年半ほど前に発症してから、急に弱ってしまいました。 仕事、家庭、親族などにも不幸や思わしくない出来事が続いています。 知人自身は、霊障などという現象は信じていないのですが、 私は、過去に生霊につかれて体調を崩した実体験や多少の霊体験があり、 あまりに不幸が続くので、何かしらの霊障が起きているのではないかと心配しています。 体調が思わしくなく、あまり遠方には連れて行けませんので できれば都内で霊視や除霊をして頂ける方をご存知でしたら、教えてください。 大変お世話になった方なので、何とか力になりたいと思っています。 ネット検索では、霊能力の真偽が判りませんので、こうしてお願いした次第です。 何か情報をご存知でしたら、何卒よろしくお願い致します。